« 梅雨が明けました^^ | トップページ | ブログの不具合が… »

暑いです>。<

昨日、今日と連日暑いです。

梅雨が明け一気に夏がやってきました。昨日も今日もいい汗をかいていますよ。

昨日はMY畑、今日はこちらの畑の草取りをしています。2時間ぐらいやりました。ものすごい汗です。  身体の中の老廃物がみんな出て行った感じです。とっても気持ちがいいです。

でも、あせのにおいはかなりきついです>。<  自分のにおいにビックリしています。 加齢臭なのでしょうか? 水分はたくさん補給していますが、飲むとまた汗です。

今日はあがってきたら 「冷えたスイカ」がありました。 こういうときのスイカは最高です。

すーと汗が引いた気がしました。

Photo 今日の「カモミール」です。

小さくてわかりずらいかもしれませんが、5ミリくらいになりました。 明るい方に向って伸びるので曲がっています。また向きを変えます。

ひょろひょろしていますよ。 大丈夫かな?

|

« 梅雨が明けました^^ | トップページ | ブログの不具合が… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんばんは。
暑くなりましたね。モルヒネ飲んでても、痛くて、困っています。さらに暑いのも、かなり、きつ~~です(>_<)

私は、患部には、先回、「キシロカインゼリー」を処方してもらったので、一生懸命つけています。恐ろしい「注意書き」が恐怖ですが(苦笑)。

それでも、今日は、花火大会見物を途中棄権して帰宅でした。痛くて、痛くて・・・。残念です。

それでもって、ブログに思い切った打ち明け話書いちゃいました。
もし、読んでもらえたら、幸いです

投稿: TOM | 2007/08/05 22:36

パソコン慣れしてない母さん、こんばんは。
こちらも今日は、この夏一番の暑さでしたよ。

私も汗をかくのが大好き。
気持ちいいですよね。

冷えたスイカかぁ、美味しそう。
1人だとスイカって買えないんですよねぇ..(^^;

私のカモミールも、ひょろひょろですよ。
花が咲くのか、ちょっと心配です。

投稿: ケセラセラ | 2007/08/05 22:04

カモミール楽しみですね。
昔、畑に植えていました。(むちゃくちゃ増えます)
虫が付かなくていいですよ。
お茶にしても「利尿作用」があってよろしいです。
勿論!入浴剤にもなりますよ(^^)v
朝摘みがお勧めです。

投稿: アズマ | 2007/08/04 18:20

パソ母さん
いい汗をかいているようですね。
いっぱい汗をかいたあとの冷たいスイカは最高ですね。
種をプイって捨てるのがまた気持ちいいですよね。ちょっと下品かもしれませんが…。暑くて大変ですが、夏は暑くないとさびしい感じがします。我が家は夕方から来客があるので、その支度に追われて汗かいてます・・;

投稿: くるたん家族 | 2007/08/04 14:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 梅雨が明けました^^ | トップページ | ブログの不具合が… »