« PET検査… | トップページ | 実の成る木…(編) »

あ~~眠い…

今日はとっても眠いです。  寝不足です…

実は夕べ映画を観てきました。 レイトショーと言うやつです。(午後9時以降は一律1200円)

初めての体験でした。  長男がバイトで遅くなるので駅まで迎に来てと前日から言われてました。12時を過ぎるときいていたので、 それまで家でTVをみていると寝てしまうのではないかと思い映画を観て そのまま駅に行けばよいと思いPCでチケットを購入し出かけました。

9時40分からです。 イオンの中にあるのですが まだ人がたくさんいて9時半を過ぎているとは到底思えない光景です。   少なかったらどうしよう?と不安だったのですが 結構いました。  金曜日だったのです。  45人くらいはいたかもしれません。

観た映画は 「舞妓Haaaan」 です。 阿部サダヲ主演のコメディタッチな映画でした。

テンポが速く引き込まれてみてしまい、2時間はあっと言う間でした。眠くなる暇がありませんでした。  たまにはいいかもしれません。家のことを気にしなくていいので…

映画が終わって急いで駅に行ったのですが、息子はまだ電車の中。あと30分くらいかかるとのこと。眠いのを我慢して待っていました。家に着き寝たのは1時半を回っていました。  主人は4時頃起きるし、 起きないわけにいかないし…   眠かったです。今も眠いです。  やはり若くないのです>。<  レイトショーもたまにしか行かれません。

|

« PET検査… | トップページ | 実の成る木…(編) »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨピ様へ
一人でレイトショウーはちょっと勇気がいりました。でも、金曜日の夜だったので結構人がいて ほっとしました。
明日はお楽しみのランチです。5月の連休から4回目です。毎回違う献立で楽しんでいます。  「デザートフェア」 良かったですよ^^

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/07/09 17:06

酔う様へ
さすがに眠かったです。でも、気兼ねなくみられるのでたまに行こうと思います。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/07/09 17:03

レイトショー、中々主婦には行けないですが
こういうタイミングなら、時間潰し方々いけますね。
<舞妓haaaan>面白そうですね。
次の日、少しお昼ねしても良いかも~^^

PET検査もお疲れ様でした。
無精ひげのきむたく?良いなあ~苦痛な時間に、
ラッキーなことが有って良かったですね♪

明日は、お楽しみのランチですよね~楽しんできてね。
ラベンダーも残って居ますように~☆

投稿: ヨピ | 2007/07/09 12:31

息子さんを迎えに行って、旦那さんを朝早く送り出してと、そんな中の映画鑑賞ですか!?
結構大変なのに、よくやってらっしゃいますね、凄いです。

投稿: 酔うさん | 2007/07/09 06:39

くるたん家族様へ
レイトショウー 家の方は1800円です。 1日、水曜日、など割引があるのですが、なかなかその日にあたったことがなく 正規の料金で観ていました。
眠いけど 気兼ねなく観られるところがいいですね。無事帰宅です。御心配ありがとうございました。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/07/08 12:46

hiro様へ
夜遅いのでちょっと不安でしたが 楽しめました^^
次の日の予定を決めていけばいいですね。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/07/08 12:41

パソ母さん
評判の映画ですよね。
レイトショーは確かに安くていいですよね。普通であれば1700円ですから500円も割引してくれるのはありがたいです。女性の方限定の割引もありますよね。

眠たい目をこすっての運転もつらいです。
でも無事に帰宅できたようで安心しました。

投稿: くるたん家族 | 2007/07/08 05:31

でも、良い気分転換なのでは^^
寝不足は辛いけど。。。めったに無い経験で羨ましいわ(^_-)-☆

投稿: hiro | 2007/07/07 16:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« PET検査… | トップページ | 実の成る木…(編) »