« 報告です! | トップページ | 「今日は忙しくて… 」 »

青空だあ!

Photo_160 久々の 待ちに待った「青空」です。  気持ちがいい一日でした。

まさに洗濯日和!Photo_161

今日の洗濯物はこんなにたくさんありました。明日からまた曇りらしいので 3回も洗濯しました。

全てカラッと乾き気持ちがいいです。

でも、昼間はあまりの暑さに外仕事はしません。  熊谷で32.4度あったそうです。

いきなりの真夏日はちょっとこたえますね。でも、風がさわやかで過ごしやすかったです^^

Photo_162 今年初めての 「あさがお」 が

咲きました。 いつもより遅いのですが4時半に起きたときに見つけました。いよいよ夏本番です。

夜も空はきれいに晴れていて 「お月様」 が きれいです。 写真に撮ったのですが難しいです。 星がたくさん出ていて上手く撮りたかったのに残念です。 まだ夜の写真は無理みたいです。

洗濯、掃除と忙しかったけどいい一日でした。

|

« 報告です! | トップページ | 「今日は忙しくて… 」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

hiro様へ
遅くなりました。  この洗濯物の量すごいでしょ?  干してある時は気持ちがいいのですが、取り込む特が大変です>。<
7人分を分けなくちゃ!

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/07/27 12:34

この洗濯物の量^^だ~い好き^^
気持ち良いですよね~~~こんなに沢山干せて、カラッと乾いて^^
幸せな気持ちになります(*'-'*)エヘヘ

投稿: hiro | 2007/07/26 20:46

吹雪様へ
お久しぶりです。ご心配いただきましてありがとうございます。
半年ごとの検査は一喜一憂です。 なんでもないことのありがたさを痛感しております。
ブログを通してたくさんの同じ病気の方と知り合いましたが 私などまだまだましなのかな?と 思いました。 皆さん明るく前向きに頑張っている姿に勇気づけられています。  吹雪さんにも。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/07/25 14:07

良い検査結果を受けたあとの空の色は、心まで澄み渡るような青い青い空なんでしょうね。安心しました。(*^^)v
検査のあとの結果はいつも嫌なものですが、そのたびに気持ちも強くなっていくようで、そんな経験が自分を大きくしてくれる、ひとつの要因にもなっているような気がします。

投稿: 吹雪 | 2007/07/24 22:22

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 報告です! | トップページ | 「今日は忙しくて… 」 »