« こんなの見つけました^^ | トップページ | メル友… ^^ »

ハリポタ…

とうとう関東にも台風の影響が出てきました。

朝からしとしと降っていたので、映画を観に行きました。今日から公開の映画が多く、映画館は子どもつれの家族が目立ちました。

「孫悟空」、「アンパンマン」、「ポケモン」、「ハリーポッター」と一斉に公開されていました。今日は、「ハリポタ」を観ました。 ハリー役の子が立派な青年になっていてびっくりです。

スケールが壮大であっという間の2時間でした。雨の日は映画を楽しめるのでラッキーです。予告ではこれからの映画をたくさんやっていたので みたいものばかりです。

9月には 「キムタクのHIRO」がやるようです。楽しみ 楽しみ!!

|

« こんなの見つけました^^ | トップページ | メル友… ^^ »

「映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

アクア様へ
遅くなってごめんなさい。  今知ったのですがこの間観た「ハリポタ」は先行公開なんですって。  ホントの公開は今週末らしいです。ビックリです。知らないでみてたよ!
今度のはクモでてきませんから大丈夫ですよ^^

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/07/18 19:23

ハリポタはまだ第2作目までしか観ていない私…。(;^_^A
あの2作目のクモだらけのシーンで、クモ嫌いな私はぶっ倒れそうになりまして、それ以来ご無沙汰だったりします。((((^∇^;)

でも「HERO」は今までのキムタクのドラマの中で、私が一番ハマった大好きなドラマなので、私も今からとっても期待してます~♪(#^.^#)

投稿: アクア | 2007/07/16 16:50

hiro様へ
映画楽しかったです。 私の場合「今日行こう!」と思い立った時行かないと 見過ごしてしまいます。
ほんとは 田村正和の 「ラストラブ」見たかったのですが、 夏休みようの一斉封切りで終わってしまって 見れませんでした。
やっているところを探そうと思います。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/07/15 19:27

しゅう様へ
お忙しそうだからゆっくり映画を!というわけにいきませんね。
私は、原作を読んでいませんが十分楽しめました。
お仕事 落ち着いたら是非ご覧下さい。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/07/15 19:23

くるたん家族様へ
「ハリポタ」十分楽しめました^^
台風関東はあまり影響がなかったみたいですね。我が家の田んぼも畑も大丈夫でした。  台風は秋に来るものの方が心配です。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/07/15 19:21

ケセラセラ様へ
「ハリポタ」 人気ありますね。 これから夏休みになるのできっと混むでしょうね。  「孫悟空」もみたいなと思ってるんです。
台風の影響はありませんでしたか?
こちらは さほどの影響はありませんでした。よかった!

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/07/15 19:19

ヨピ様へ
私出ている俳優さんの名前しらないんです>。<
何回も観ているのでハリポタの人くらいにしかわかりません。
同じ人がやっていると 物語としても成長した姿がみられいいものです。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/07/15 19:15

家も観に行く予定です^^
原作は長男しか読みませんが。。。私も大好きです。
早く行きたいな~~~((o(^∇^)o))わくわく

投稿: hiro | 2007/07/15 10:43

ハリーポッター、もう観られたんですね!
わたしは、原作から、原作以外の本から読みまくっているけっこう入れこんでいるファンなんですよ。
今回も、この3連休に観たかったんですけどね〜。たぶん、韓国からもどるまで観られないだろうな。
韓国で観るという手もありますが(^▽^;)

投稿: しゅう | 2007/07/15 08:24

パソ母さん、おはようございます。
映画楽しんできたようですね。
「ハリポタ」は評判がいいですよね。

今日は台風の影響が心配な一日です。
パソ母さんのお宅は畑等の被害も心配しないといけないので大変ですね。
畑とかを心配して外出したために被害に遭うケースもあるようです。
くれぐれもお気をつけて!!

投稿: くるたん家族 | 2007/07/15 08:08

パソコン慣れしてない母さん、こんばんは。

ハリポタ観て来たんですね。
子役達もすっかり大きくなりましたね。
今作も大好きな俳優さんがたくさん出ているので、
私は今月中には行こうかなと思ってます。

台風の動きが気になりますね。
早く日本列島から抜けてくれないかしら..

投稿: ケセラセラ | 2007/07/14 23:33

早いですね、ハリーポッター!もう見てきたんですか?
D・ラドクリフ、今朝もテレビニュースで出ていましたが
すっかり大人になりましたね。
映画は本当に、スケールが大きくて良いですよね~♪

投稿: ヨピ | 2007/07/14 22:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« こんなの見つけました^^ | トップページ | メル友… ^^ »