« 回転すし… | トップページ | 今日も… »

梅雨空…  いつまでつづくの?

はっきりしない天気が続いています。  台風が通過した16日はお日様がでてせんたくものも乾いたのに…  昨日も雨、今日も朝のうち小雨が降っていました。

今まで忙しかった時は、たまに雨が降ると  「休養日」として喜んでいたのですが、  こう毎日雨だと嫌になりますね。( わがままですかね?)

午前中は叔母さんのところに出かけ、午後帰ってきて明るくなってきたので久しぶりにたんぼのあぜの草刈に行きました。

外はひんやりした風で気持ちよかったです。やはり「土」をいじっていると 気持ちが安らぎます。  今日は水曜日、実はこの間の検査結果が判る日が近づいているのでちょっぴり不安なのです。  何かをしていないと 考えてしまいそうで…

明日は曇り 外仕事ができそうなので一日過ごせそうです。今日も主人は出張です。

|

« 回転すし… | トップページ | 今日も… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パソ母さん、おはようhございます!
今朝はちょっと陽がでましたね!
ちょっとだけど、晴れたよ~^^

投稿: みや | 2007/07/20 09:01

え?息子さんも?
同じ人がいてちょっと安心しました。
私は、親知らず3本抜いていて、残りの1本なの。
で、まだうまってるんだけれど、歯ぐきに1㎜くらいの穴が見えて中にちょっと白のが見えて、気になって歯科にいったの。そしたら親知らずで・・・レントゲンみると横に生えていて。。。
とにかく虫歯にならないようにって・・・でも、生えてきたら。
こわい!^^;
でも、息子さんもと聞いてちょっと楽になりました。息子さんにはごめんね。^^;パソ母さんありがとう・・・

投稿: みや | 2007/07/19 23:42

ケセラセラ様へ
御心配ありがとうございます。ケセラセラさんも6ヶ月検診の時ドキドキだって書いてありましたが、私もいつもそうです。まして今回は再検査なのでちょっと心配があったりして…義姉さんに一緒に行ってもらおうかなと思っています。 良い結果でありますように…  それより早く天気になあ~~れ!

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/07/19 19:02

ヨピ様へ
またご心配をかけるようなことを書いてしまって…ごめんなさい。お天気のせいです。  ここのところの予報当たりませんね。晴れるっていったのに!  と 誰に文句を言ったらいいのやら?
今日も霧雨で慌てて取り込みましたよ>。<

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/07/19 18:57

みみたれうさぎ様へ
昨日の出張は 千葉の館山です。今まで千葉はほとんどなかったのですが先日も行ってきて2回目です。 その後菖蒲に行ってくるとか…とにかく忙しい人です>。<
今も乾燥機フル回転です。  早くお日様戻ってきて~~~

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/07/19 18:54

みや様へ
いつも御心配をおかけしてすみません。私が不安な時などは必ずコメントをいただいてありがたいです。
みやさんも 親知らず大変そう?  今痛みはないんですか? 長男も横に向いて出ているようで、抜くときは大きな病院を紹介されることになっています。   どうぞお大事にしてください。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/07/19 18:51

くるたん家族様へ
またご心配をかけてしまったようですみません。  天気のせいなんです。曇り空や雨の日は気分が落ち込んでしまうようで…
快晴だと元気がでるのですが…梅雨明け間もなくですね^^

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/07/19 18:48

てんぴぼし様へ
御心配ありがとうございます。
ほんとに草の生命力たるものはすごいです。1週間経つと見事に生えていて 取るのと追いかけっこです>。<
「夏チロル」ありませんか?  そういえば今日寄ったとこにはなかったかも?  限定なのかしら?

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/07/19 18:45

パソコン慣れしてない母さん、こんにちは。
こちらも晴れのち曇りが、朝から曇ったままです。
早く梅雨明けして欲しいですね。

>やはり「土」をいじっていると気持ちが安らぎます。
私も何か作ってみたいとは思ってるのですが..
ナスとかミニトマトとか。(^^;

検査の結果がなんでもない事を祈ってます。

投稿: ケセラセラ | 2007/07/19 13:52

今日は天気予報では晴れるはずなのに、
又はっきりしないお天気です。
これから、猛暑になるなんて信じられないですね。
検査結果まで、もう少しですね。
良い結果でありますように!私もお祈りしています!!

投稿: ヨピ | 2007/07/19 10:04

今日は、ご主人どちらへ?
うちのダンナもぷち出張で宇都宮です。

はっきりしないお天気は、気分もすっきりしないですね。
晴れなら晴れ、雨なら雨どっちかにしてよ~。
お洗濯も外に干そうか悩みます。

投稿: みみたれうさぎ | 2007/07/19 09:17

今日も曇りではっきりしない天気ですね・・・
パソ母さんは、外でお仕事なのね。
私は昨日、歯科にいって・・・
なんだか、親知らずが横に生えていて、もし虫歯になって抜くなら大変なことになりそうなんです。口腔外科でとか?
なんだか、ショックで・・・
でも、今どうのこうのではないし、あまり考えないことにしました。と書いていても、気になってるみやでした。

検査結果は良い結果であることをお祈りしています。

投稿: みや | 2007/07/19 08:12

パソ母さん
もう直き梅雨も開けると思いますが、はっきりしない天気が続いてますね。でも蒸し暑くない分、過ごしやすいですね。
検査の結果が心配ですね。いい結果が出ますように!!

投稿: くるたん家族 | 2007/07/19 05:26

雨が降って、晴れてまた雨が降って。。。
庭はあっという間に雑草が生えてしまいますね。
夏はもうすぐでしょうか?

「夏チロル」は他のコンビニあたってみますね☆

そして、良い検査結果でありますように!!お祈りしています☆☆

投稿: てんぴぼし | 2007/07/18 23:05

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 回転すし… | トップページ | 今日も… »