« 暑い! | トップページ | ♪携帯 ♪ ♪ »

昨日買ったもの。

今日は2時頃から突然暗くなり 雷もなり始めにわか雨が降ってきました。

午前中は曇りがちの天気だったので少し外仕事をしました。 汗をかくのは気持ちがいいです^^

昨日あの暑い中買い物に行って買ってきたものです。Photo_163

イオンの中にあるお気に入りの雑貨やさんです。

ガチャピンの携帯いれ、 ポテトチップス2個、仙豆風枝豆、ねこバス のお部屋で作る野菜です。

ねこバスのは「カモミール」の種がついていました。早速蒔いてみましたが上手く育つでしょうか?Photo_164

ねこバスは手の平に乗るくらい小さいんですよ。

仙豆風枝豆は 中に甕(かめ)が入っていて 枝豆が別に袋に入っていました。この枝豆中国産でした。味はちょっと何ともいえない味?です。

ドラゴンボールにつられて買ってしまいました。>。<です。

今日はT君がいないので静かです。頑張ってるかな?

また 雷がなってきました。これでほんとに梅雨明けかな?  夕べは熱帯夜で寝付けませんでしたが 今夜はちょっと涼しそうでゆっくり寝られそうです^^

|

« 暑い! | トップページ | ♪携帯 ♪ ♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くるたん家族様へ
昨日よりも今日のほうがすごかったです。 関東地方あちこちで雷雨だったみたいですね。
ちょうどお使いに出ていて家に着くまでドキドキでした。
今の所被害はありません。これからは、台風が来るたびにひやひやします。 お米の取入れが済むまでは気が抜けません。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/07/30 20:35

酔う様へ
富士登山お疲れさまでした。登ったら降りるんですよね。降りる時はいかがでしたか? 帰りのほうが早いですか?
雲海拝見しました。 すばらしいです!

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/07/30 20:31

ケセラセラ様へ
今日もすごい雷雨でした。もう運転が大変だった>。<
カモミール育てているのですか?  うまく芽をだしてくれるといいのですが…
ねこバスが気に入って買っちゃいました。トトロとかジジもありましたよ。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/07/30 20:29

パソ母さん、
昨日の雷はすごかったですね。こっちは集中豪雨で大変でしたよ。
そちらはいかがでした?
畑とか農作物に被害がなければいいのですが…。

投稿: くるたん家族 | 2007/07/30 05:41

昨日の富士山も天気がめまぐるしく変わっていました。でも、下界よりは涼しかったです。
横浜に帰ってきたらあづ゛ーくて大変。梅雨明けはいつになるんでしようかね!?

投稿: 酔うさん | 2007/07/30 05:21

パソコン慣れしてない母さん、こんばんは。
こちらも午後から雷雨になり、今やっと小降りになったみたいです。

私もカモミールを育ててますよ。
でも日照不足で、なんだかヒョロヒョロです。
ちゃんと花が咲くかちょっと心配。(^^;

私もおまけや可愛さに釣られて買うことありますよ。
楽しいものね。(^^)

投稿: ケセラセラ | 2007/07/29 21:06

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 暑い! | トップページ | ♪携帯 ♪ ♪ »