« ひゃあ!? ビックリ… | トップページ | 迷っちゃう!? »

あっっ、痛たたた…

ここのところ、 右の骨盤の角が何か痛かったんです>。<

いつか整形外科に行こうと思っていました。  6月から市の健康診査が行なわれるので、予約しに出かけました。  そしたら、今日整形外科の先生がいるというので、診てもらう事にしました。

始めにレントゲンを撮って診察。 「 骨は何ともないようです。でも、ここが痛いんだよね。骨盤についている筋肉に炎症を起こしているんだろうね。  とりあえず、痛いのをずっと我慢していたのだから 注射しようか?」  と  注射をしてくれ、 痛み止め、シップをくれて終わりました。

でも、 その後急に右足に力が入らなくなってしまいました。 「 先生、 足に力が入らなくて歩けないんですけど…」   「薬が効きすぎたかな??」  「 えっ??」  「少し休んでいてください」  と言われ 健康診査の予約もあったので 待合室で座っていました。

30分くらいして 何とか歩けるようになったけれど、時々力が抜け足がふにゃとなりました。  行ったときよりも痛くなってしまったぞ?  明日は少し楽になるのかな?  ちょっと不安です。  こんな所が筋肉痛になるのでしょうか? ……

病院と言えば、 「愛車  バモス」君も 病院です。(修理やさんに入院です)  先週二男が運転していて (まだ免許歴6ヶ月) 左に寄り過ぎ うしろのドアが ボコッと凹んでしまい修理中です。   明日やっと帰ってきます。  いったい??いくらかかるのでしょう。 こちらも不安です。ふううう~~

|

« ひゃあ!? ビックリ… | トップページ | 迷っちゃう!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アクア様へ
御心配いただきありがとうございます。まだ痛みがあり歩くのがちょっと辛いです。でもきっと筋肉痛だと思います。 痛み止めを飲んで様子をみます。
バモス君 帰ってきました。  請求書をみて 思わず「ひゃあ~~!?」です。 10万もかかってしまいました。  痛い出費です>。<

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/06/08 19:27

パソ母さん、その後足の調子は戻りましたか?
痛み止めの注射を打つなんて、さぞかし痛みを我慢されていたんですね。でも私も痛くても「そのうち治るかな。」って病院に行くのを先延ばしにしてしまうタイプですから…。(^◇^;)だけど痛みの原因がわかって良かったですね。

ところでバモス君、入院中でしたか~。その後に来る入院費用の請求、こ、怖いですねぇ~。((゚Д゚ll))ドキドキ


投稿: アクア | 2007/06/08 18:19

hiro様へ
いつもご心配いただきありがとうございます。
今になって思い当たるのは「バトミントン」  ということは これは「年寄りの何とか…??」というやつでしょうか?  若いつもりなのですが身体は正直なのでしょうね>。<

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/06/08 17:09

くるたん家族様へ
いつもご心配いただきましてありがとうございます。
仕事も辞めたので前よりも楽になっていいはずなのに…
今になって思い出したのですが、 丁度2-3週間前と言ったらバトミントンをやったんですよね。原因はこれかも??

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/06/08 17:07

うさ様へ
いつもご心配いただいてありがとうございます。
昨日のような地に足がついていないような感覚はなくなったのですが まだ痛いです。 今日はヨガの日でしたが、見学に行きました。そして、何もしないのに 「お茶」してきました^^

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/06/08 17:04

お腰の痛み。。。苦痛ですよね。
ましてや、骨盤だなんて~~~。

お医者さんを信頼しているのに…足に力が入らないだなんて(^_^;)ビックリしますね。。。
痛みが出てこなければ、良いですね^^
お大事になさってください。

投稿: hiro | 2007/06/08 07:07

パソ母さん、こんばんは
間違いなく働き過ぎです。しばらくゆっくり静養した方がいいですよ。あとはご主人と頼もしい息子さんにたのんで、ゆっくり温泉にでも行って来てください。お大事になさってください。

投稿: くるたん家族 | 2007/06/07 21:48

骨盤、大丈夫ですか?薬が効きすぎなんて、お医者さまを信用しているのに、困っちゃいますね・・・。
しかも痛みが増したなんて、心配ですね。ご無理されませんように。
バモスくん、入院してたんですね。入院費は言い値なので怖いですよね。

投稿: うさ | 2007/06/07 20:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ひゃあ!? ビックリ… | トップページ | 迷っちゃう!? »