« DVD届きました^^ | トップページ | 変な さかな??? »

プレゼント!

昨日ブログに載せた主人の誕生日用のプレゼント。  スーツを買いに行きました。

主人には内緒なので 私が一人で行き選んできました。

主人は身長165Cmくらいなのですが、とても太っているので、サイズはわかっているし 種類もあまりないので選ぶのにもそんなには迷いません。 主人は安いものばかり買いたがるので、結婚してからほとんど私の見立てで買ってきました。 まあまあだと思うのですが…

裾を直して9日に仕上がります。 25日に北海道へ出張が入っていると言うので、その時に着てもらおうと思います。 ちょっと奮発しちゃいました。  よれよれの服は着せられませんからね。  楽しみにしていてください^^

昨日届いたキムタクのDVD 特典のDVDが長くてなかなか見終わりません。特にキムタク本人へのインタビューはながいです。 でも、仕事に対する姿勢がよくわかりました。益々ファンになってしまいました。

これから、雨が降った休養日にゆっくりと観る事にします。

|

« DVD届きました^^ | トップページ | 変な さかな??? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

アクア様へ
わざわざありがとうございます。
着るものって結構むずかしいですよね。好みがあって。でも、主人は何もいいません。ただネクタイはだめです。  お店の人がコーディネイトしてくれたのに気に入らないみたいで  だから ネクタイは買いません。
スーツは少しでも若く見えるように心かけていますよ。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/06/04 14:02

うさ様へ
一度礼服を作った時に一緒に行ってその後は身体が大きくなってきたので1サイズ大きくしたりして… だいたいです。 お店のアドバイスもあったり…
改装閉店前のセールだったんです^^

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/06/04 13:59

かめ様へ
お忙しいのにお越しくださいまして ありがとうございます。  毎日そちらのブログは楽しく読ませていただいています。
スーツはまだ内緒です。自分ではなかなか買わないのでこういうきかっけがないと…
かめさんのほうが ずっとお若いと思いますよ^^

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/06/04 13:54

くるたん家族様へ
肝心の本人はサイズ知らないみたいです。 先日ジャケットを買ってきたのですが どうみてもこの服で着られる?  となぞに思っていたのです。内側のサイズをみたらAB体ですって!! 絶対ムリムリ!  貴方のサイズはE体なのですよ。今ダイエットしてるからと言っても絶対無理です。と 言いたいのですが我慢しています>。<

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/06/04 13:49

遅れましたが、パソ母さんのご主人さん、54歳のバースディおめでとうございます♪
( ^-^)∠※.。・:*:・゚`☆

パソ母さんのお見立てで喜んで着てもらえるなんて、うらやましいです。
もちろんパソ母さんの趣味もいいんでしょうし、ご主人の好みもちゃんと把握されていらっしゃるからでしょうね。

うちはいまいちダーリンの好みがわかりません。昔プレゼントした服で未だに一度も着てもらえていないシャツがあったりしますよぉ~。(T.T)

ところで今更なんですが、パソ母さんのブログをリンクさせていただいてもよろしいでしょうか?ホントに今更で申し訳ないのですが、よろしくお願いします。<(_ _)>

投稿: アクア | 2007/06/04 13:23

サイズをご存知だなんですごいですね!私は全然知りません。靴でさえアヤシイ・・・。うちは私には任せられないようなので^-^;、私が見立てるのはせいぜいシャツどまりです。だからパソ母さまはすごいなぁ~☆
うちは夏のボーナスでスーツを買いたいみたいです。丸井のバーゲン待ちです^-^。

投稿: うさ | 2007/06/04 10:09

パソ母さん、おひさです^^;
ご主人にスーツを買ってあげるなんて、優しいですね(*^ー゜)b!!
きっと喜んでもらえますね♪
で、ご主人は54歳とな?!
若いじゃないですか~!
ってことは・・・パソ母さんも・・・若い?!
ん~・・・私とあまり変わらないかも( ̄_ ̄ i)タラーリ

投稿: かめ | 2007/06/04 01:21

パソ母さん、こんばんは
ご主人にスーツをプレゼントですね。大喜びだと思いますよ。それにしてもパソ母さんはご主人の体型(サイズ)をちゃーんと知っているのですね。素晴らしいですよ。我が家はたぶん知らないと思います。私も今月半ばに北海道に出張します。それを理由に買ってもらおうかな…。でも間違いなく無理だと思います。

投稿: くるたん家族 | 2007/06/03 20:11

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« DVD届きました^^ | トップページ | 変な さかな??? »