« ちょっと落ち込んでいます | トップページ | 浮き沈みが激しくて… »

ありがとう!!

ご心配と あたたかいコメントありがとうございました。 コメントを読んでいたら涙があふれてきました。

少し落ち着きました。

冷静に考えると 「絶対」なんてあり得ないんですよね。 「異常ありません」という返事はこちらの 「願望」であって 異常があるかないかを検査するのですから 「異常あり」 もありなんです。 そんな当たり前のことを忘れていました。 異常がみつかったら それに対処すればいいのだから、今からくよくよしても仕方ないよ…と  30年前から病気につきあっている先輩に言われました。  (30年前は今とははるかに治療法が違います。先輩は3箇所に転移しています。でも、元気です。その先輩が言うのですから…)

少し元気が出てきました^^  ただ検査まで2週間と言う期間があること、結果がわかるのは7月23日 それまでがちょっと長いかなと思います。なるべく不安を抱えないように気をつけます。   みなさん ありがとう!

|

« ちょっと落ち込んでいます | トップページ | 浮き沈みが激しくて… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさ様、ヨピ様、みや様
今回は毎日のようにコメントを入れていただきありがとうがざいました。どんなに励まされたことか…
ブログを始めて良かったと思いました。これからもどうぞよろしくお願いします。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/06/21 19:00

みみたれうさぎ様へ
ありがとうございます。元気をいただきました。これからもよろしくお願いします。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/06/21 18:57

くるたん家族様へ
気を使っていただいてありがとうございます。
いつもはそんなに落ち込まないパソ母ですが…今回はちょっと続きまして。みなさまに御心配をおかけし申し訳ないと思っています。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/06/21 18:55

良かった~!パソ母さんが元気になって。
昨日もコメント書こうか迷ってました。

私も辛いとき慰めようとして言ってくれた言葉によけい傷ついちゃったりしたことがあって、人を励ますって難しいって思うんです・・・。

でも、ちゃんとブログ読んでますから!上手に言葉で表現できずコメント書かない日も心の中で応援してますから!

投稿: みみたれうさぎ | 2007/06/20 15:08

パソ母さん、
みなさんのように上手く表現できなかったので、ここ数日のブログ記事にコメントできませんでした。ごめんなさい。

「喜びは人に話すことで倍増して、悲しみや辛いことは人に話すことで半減します」

投稿: くるたん家族 | 2007/06/20 06:02

そうこなくっちゃ!パソ母さん!
良かった^^

投稿: みや | 2007/06/19 23:01

良かった~いつものパソ母さんに戻られて。
先輩の方の言葉は、本当にありがたいですね。

検査して結果がでるまでは、一月以上掛かるのですね。
ちょっと長くて、待ち遠しいでしょうけど
先を思い煩わず、気分転換の野菜のお世話や、
自然の中に出かけるのも良いでしょうね。

度々お邪魔させて頂きますので
これからも、よろしくお願いしますね。

投稿: ヨピ | 2007/06/19 21:21

パソ母さま~☆
ブログ拝読できてヨカッタ!嬉しいです。。。
心配や不安はあって当然ですから、一人で抱え込んだり我慢したりしないでくださいね。検査結果が出るまで、わがままに過ごしちゃってください!
そしてその頼れる先輩やご家族やご友人、ブログでのお友達にも頼っちゃってください。私はいつでも読みますし、コメントもさせていただきます!ってそれぐらいしかできませんが^-^;。

投稿: うさ | 2007/06/19 17:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと落ち込んでいます | トップページ | 浮き沈みが激しくて… »