« やっと お披露目… | トップページ | ブログって…!? »

今日のお土産♪

北海道出張から帰ってきました。お土産は

Photo_116 洞爺湖温泉名物 わかさや本舗 「いも風味」です。

くるたんパパさんから教えていただいたものです。おまんじゅうなのですが、皮が焼きいも風で美味しかったです。

Photo_117 同じく わかさや本舗の 「じゃがっキー」です。北海道限定 じゃがいもで作ったクッキー  サクサクしていて これも美味しかったです。

Photo_118 ストラップです。

暴走族 熊レディース

なんじゃこれは?といいたくなるようなものです。

まっ今回のお土産はこんなものです。

昨日のお昼に北海道へ着き、今日のお昼にはもう羽田に戻り、栃木に行ってきたそうです。とっても強行で疲れたみたいです。  お疲れ様でした。

|

« やっと お披露目… | トップページ | ブログって…!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさ様へ
ブログのねたに…と最近多いです^^
「わかさいも」美味しかったです。くるたんパパさんのおかげ!

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/06/27 13:52

くるたんパパ様へ
「わかさいも」美味しかったです!  こんがり香ばしさがあってGOO!でした。定番のお土産もいいのですが 知られてないものもいいですね。次回はどちらへご出張ですか?

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/06/27 13:50

ご主人はいつもお土産を買ってきてくださるんですね~。優しい☆一生懸命探されたなんて、「愛」ですね愛☆ヒューヒュー^-^。

投稿: うさ | 2007/06/27 08:16

パソ母さん、こんばんは
ご主人、出張お疲れ様でした。
「わかさいも」
香ばしいでしょ!
気に入っていただいて嬉しいです。
ご紹介ありがとうござました。

投稿: くるたん家族 | 2007/06/26 20:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« やっと お披露目… | トップページ | ブログって…!? »