« あっっ、痛たたた… | トップページ | 雨の休日… »

迷っちゃう!?

昨日は御心配おかけしました。

地に足がついていないようなふわふわ感はなくなりましたが、まだ骨盤のところが歩くと痛いです。  安静にしていなさいと言われたのですが、やはり動いてしまいました。(外仕事はしていませんが…)  今頃になって思い出したのですが、2-3週間前にやった『バトミントン』のせいではないかと思います。  急にやったので筋肉がびっくりしたのかもしれません。

今頃になって出るって  年のせい???   若いつもりなのに身体は正直ってことかも?

Img_0446_1 Img_0447_1

昨日主人が北海道関係の出張に行ってもらってきたカタログです。

おいしいものがたくさんあって迷ってしまいます。

メロン、アスパラ、じゃがいもなどの野菜類、えびやいくらなどの海鮮類、 肉類、甘いスイーツ類、 昆布などの加工品など たくさんあります。

これっていうお薦めは何でしょう?  今だったらアスパラでしょうか?

いつも思うことなのですが、  『コレ!!』というものを決めてくれたほうがありがたいです。いただくものに文句はいいません。  こんなにたくさんあると迷っちゃう~~~?

誰か決めてください。   今日主人は館山に行っています。

|

« あっっ、痛たたた… | トップページ | 雨の休日… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

酔う様へ
そちらも腰痛ですか?  痛いところがあるって辛いですね。 動かないでいるってこともかなりのストレスです。 お大事にしてくださいね。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/06/09 10:22

くるたん家族様へ
「たまねぎ」ですか? う~~ん  迷うな?  くるたんさんのブログに「おいしそうなアスパラ」が載ってましたよね。あれもいいかなと思っていたのですが…

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/06/09 10:20

ヨピ様へ
御心配おかけします。座っていると楽なのでやはり安静が薬なのでしょうね。
バトミントンしか思い浮かばなくて…でも、遅すぎ??
私は、いただきものが多くてうれしいのですが、当の主人はあちこちと大変みたいです。  月末は北海道に行く予定です。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/06/09 10:17

あらら、大変ですね!ご自愛ください。

実はオイラも今朝は腰痛でシンドイです。互いに大事にいたしましょう。

投稿: 酔うさん | 2007/06/09 08:58

パソ母さん、
あまり無理しないで安静にしてた方が良いですよ。
カタログ、私は間違いなくタマネギです。
北海道に行く時の飛行機では必ずオニオンスープを飲みます。
北海道産のオニオンス−プは本当においしくて大好きです。

投稿: くるたん家族 | 2007/06/09 06:54

2~3週間前のバトミントンが今頃ですか?
ちょっと遅すぎないですか?
注射も怖いですよね、筋弛緩剤だったのでしょうね。
骨に異常がなければ
大抵は、安静と時間が薬ですね。

このカタログ、時間が掛かって嫌ですよね。
それにしてもパソ母さんの処、
ご主人様の出張多いですね・・・羨ましい~^^

投稿: ヨピ | 2007/06/09 00:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« あっっ、痛たたた… | トップページ | 雨の休日… »