« 珍しいもの… | トップページ | 今日のお土産♪ »

やっと お披露目…

Photo_115今日主人は北海道に出張です。(1泊なんですが)

右のスーツは 先日主人の誕生日にプレゼントとして買ったものです。やっとお披露目ができました。

丁度良いかみたかったのですが、 仕事をしてから(市場によって)行くと言うので 着た所はみれませんでした。

最近健康のためにダイエットをしていたので 大きすぎないかちょっと心配なのですが…フラッシュがたかれたのでちょっと光っているかも?

新しく開発されたクールに過ごせるスーツらしいです。そして、座りしわもすぐに戻るとか…乗せられて買ってしまいました。(奮発したんです)

気に入ってくれるといいんだけれど…お土産を期待して待つことにします。

でも、北海道1泊はちょっときついですね。仕事してトンボ帰りです。お疲れ様です。

|

« 珍しいもの… | トップページ | 今日のお土産♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさ様へ
スーツの感想はなし?  照れてる?  そうかな? でもまんざらでもなかったみたい?後できいてみます(問い詰めたりして??)

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/06/26 20:33

くるたん家族様へ
わかさいも到着しました。美味しかったですよ^^
絶対買って帰らなくてはと探してくれたようです。ついでにじゃがっきーも買ってきました。
ちっともゆっくりできなかったので 海鮮丼はなしみたいです>。<

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/06/26 20:30

台所のキフジン様へ
わざわざありがとうございます。いつも元気をいただいていました。いつでもお待ちしています。早く帰ってきてね!

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/06/26 20:27

わぁ~素敵☆パソ母さま、お見立て上手ですね。
暑い夏でも周りからは涼しげに見える色ですね。
本当素敵~☆ご主人は照れちゃってるんじゃないですか~?羨ましい♪ヒューヒュー^-^。

投稿: うさ | 2007/06/26 10:46

パソ母さん、
このスーツは、完全オーダーですね。ご主人幸せですね!
夏は汗をかくし、梅雨時期は雨で折り目等もすぐになくなってしまいます。
折り目持続加工のスーツはとても重宝しますよね。

わかさいもおみやげに買ったようですね。あとで感想をきかせてくださいね。お気に召さなかったらどうしよう…(汗)

投稿: くるたん家族 | 2007/06/26 05:30

コンバンワ・・パソ母さん・・よりも慣れていない・・!!ワタシヮ
コメント欄にいつも・・あ・・と入れてから
打ち始めます・・活字のかーくにん!!って決めて・いないと・・
打ちっぱなしで進んでいくモンですから・・小さいアルフアベット・・
がアリンコ・・ミタイニ・・並んでいる時が多いんです・・
今日ヮコメント。ありがとうございました。。
まだ何日かお邪魔させていただきます。。が。。
夏が終わって帰って来ても・・ヨロシクオネガイ。申し上げます。。

投稿: 台所のキフジン | 2007/06/25 21:46

アクア様へ
この写真ちょっと色がほんとの色出ていないんです。でも、とっても気に入ってます。(主人からの返事がないのですが…)
行きつけの洋服やさんの店員さん Sさんとても商売上手です。見立てもいいし つい乗せられてしまいます。2着目も勧められたのですが 今回はパスです。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/06/25 19:14

パソ母さんのお見立てのスーツはやっぱりステキです~っ!!w(゚o゚*)wこれからの季節に涼しそうなストライプですね。ぜひ着用したパソ母さんのご主人の姿も拝見したかったです。(#^.^#)

今のスーツやYシャツの生地ってイイモノがいっぱいありますよね。
うちのダーリンも去年買ったクールビズYシャツがお気に入りでそればっかり着てます。サラサラしていて気持ちいいらしいです。

ご主人、北海道一泊でトンボ帰りはハードですね。でもお土産、今回は何でしょう?私も毎回楽しみです♪( ̄m ̄* )ムフッ♪

投稿: アクア | 2007/06/25 16:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 珍しいもの… | トップページ | 今日のお土産♪ »