« チケット取れました^^ | トップページ | プレゼント! »

DVD届きました^^

Photo_89 2 3

今日 キムタクのDVDが届きました^^

超豪華版! 

DVD3巻 ポスター ポストカード6枚 そしてキムタクのメッセージカードです。

感激!!  これから片付けが終わったらゆっくりみようと思います。

あっ キムタクのことに夢中になっていて すっかり忘れていました。

今日は主人の誕生日だったのです。  (ごめんなさいm(・・)m)

54歳になります。 昼間は出かけていたので お祝いの料理は作れませんでした。 プレゼントは 「パワーストン」を買ってきました。 主人の守護石は 「タイガーアイ」というのらしいです。仕事運が発揮されるらしいのです。 それと スーツをプレゼントしようと思います。  こちらは明日ですが…出張が多いので そろそろ新調しようかなと思っていたところです。 ここのところ、私がもらうばかりで何もしていなかったので奮発しちゃいます。

7月は私の誕生日なので 二人のお祝いを兼ねて久しぶりにデートでもしようかな??

|

« チケット取れました^^ | トップページ | プレゼント! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

石専門のお店は、日本一?広い戸田のジャスコの中にありました。私もそこしか知りませんが^-^;。
守護石「ホワイトバッファロータコイズ」ターコイズの一種なんでしょうか?野球球団の名前みたいですね☆

投稿: うさ | 2007/06/04 20:14

うさ様へ
毎回のコメントありがとうございます。
パワーストンのお店寄ったのですね。偶然!  石専門のお店があるなんて知りませんでした。
私の守護石は 「ホワイトバッファロータコイズ」だったかな?  ホルンスタインのような模様でした^^

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/06/04 18:35

ご主人さまのお誕生日、おめでとうございます♪
デートしたんでしょうか?いいなぁ☆私も、「ヒューヒュー♪」
パワーストーンのプレゼント素敵ですね。昨日出かけた時にストーン屋さんを偶然覗いて来ました。私は誕生石がトルコ石なのですが、あまり好きではないんですよね・・・。
キムタク、やっぱり素敵☆早くDVD観たいです♪

投稿: うさ | 2007/06/04 10:06

みや様へ
ありがとうございます。
たしかみやさんのブログでもパワーストンのこと載っていましたよね。 あまり詳しくないのですが、店員さんが石の説明書をくれました。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/06/03 18:28

くるたん家族様へ
早速DVD見始めましたが、結構長いので雨の日にでもゆっくり 一人で楽しみます。
スーツ新調してきました。サイズはわかっているので出来上がってくるまで内緒です^^
それがきたら デートしてきます。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/06/03 18:25

お2人で、デート^^くるたん家族さんのまねして、ヒューヒュー^^
パワーストーンの贈り物☆いいですね^^
タイガーアイ♪仕事運、金運アップですよね!
旦那様、おめでとうございます^0^

投稿: みや | 2007/06/03 13:29

パソ母さん、おはようございます。
届くの早いですね。キムタクDVD!!
ゆっくりご堪能くださいませ。

ご主人にスーツ新調しがてら、仲良くデートですね。
良いなぁ、ランチも贅沢なもの御馳走になってくださいな。
ヒューヒュー(^_^)

投稿: くるたん家族 | 2007/06/03 08:14

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« チケット取れました^^ | トップページ | プレゼント! »