« 三男 帰国しました。 | トップページ | ??変なたけのこ??? »

写真かりました。

Photo_79 ヒューストンのホテルから

14階からの眺めです。Photo_80

NASAでのロケット見学  飛んでないけど本物らしいです。

Photo_81 スペースシャトルの模型です。

「月の石」に触ってきたそうです。

Photo_82 ワシントンにある博物館群の中心である

キャッスルです

この中は、博物館、インフォメーションセンターになっています。

Photo_83 博物館の中の鉱石の展示品Photo_84

航空宇宙博物館の中  ライト兄弟が初めて飛んだ飛行機みたいです。

Photo_85 議事堂です。

Photo_86 ホワイトハウスです。

三男が 撮ってきた写真の一部です。いつもTVで見ている風景がそこにあるなんて感激です。

今回の旅行では、お昼、夕食など自分たちで食べることが多くよくわからないので マックばかり食べていたとのことでした。  そして、 ご飯はやっぱりウチのが 一番美味しいと^^  うれしいことを言ってくれます。

一番ラッキーだったのは、 向こうのプロレス中継が見られたことらしいです。 TVをつけてもみんな英語でわからないから ずっとプロレス見てたって…

家にいてもプロレスのDVDばかり観ているので 本場のものを見られたことに興奮してました。ふううううう^^  (研修に行ったんじゃないかい??)

じかにアメリカの空気に触れられて とても良かったみたいです。 何より無事に帰ってきたことが一番ですが!

今日一日お休みで明日からまた学校です。頑張ってもらわねば…

|

« 三男 帰国しました。 | トップページ | ??変なたけのこ??? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くるたん家族様へ
TVや写真でみたのが うちのデジカメの中に入っているということがすごいことなんだと思います。
ほんとにアメリカに行ってきたんだ!という実感です。
わたしは、新婚旅行しか海外へは行ったことがありません。  いつか行けたらなあ~~密かな願いです。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/05/30 15:00

アズマ様へ
写真の載せ方教えるどこではありません。右に載せるのを教えていただいて(ブログ仲間の方に) それを順番にやっているだけです。
この配置は偶然にできたものですから…

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/05/30 14:57

アクア様へ
大人が思っているほど 子どもは別なところで感動してたりして…  えっ?  そこ?と思ってしまいますよ。
でも、 肌では感じてきたみたいですので これからいろいろなことを経験してほしいと思います。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/05/30 14:54

うさ様へ
いつもありがとうございます。 やっと10000超えちゃいました。  うれしいです。
ブログを始めてここまで続くとは思ってもいませんでした。  10000は一つの目標でした。  みなさんのところはすごいですよね。  ケタが違うんだもの。
善い方達に出会えたからこそです。  これからも よろしくお願いします。
プロレス 最近は息子につられてはまっています。  特にアメリカのは凄いですよ。日本ではここまでやらないな?というとこまでやりますから… うささんには刺激的すぎちゃうけど。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/05/30 14:51

てんぴぼし様へ
お忙しい所ありがとうございます。  でも、たまには生き抜きもね!  
昨日は元気だったのですが、 今頃時差ぼけ? 体調を崩してお休みしました。 やはりアメリカは遠いんだなあと感じました>。<

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/05/30 14:45

パソ母さん、
家の食事がおいしいなんて、ほんと嬉しいこと言ってくれますね。いい息子さんですね(^_^)
ホワイトハウス見てみたいなぁ〜
映画のワンシーン見たいですね。

投稿: くるたん家族 | 2007/05/29 18:25

ブログの内容と関係ないんですが・・・

イツモ上手く写真を添付されてますよね~

挑戦するのですが
上手く行きません (T_T)

やり方教えて欲しいな~!

投稿: アズマ | 2007/05/29 13:31

この写真、ホントにいつもテレビで見ている風景ですねぇ。w(゚o゚*)w
こんなすばらしい体験が出来るなんて行って良かったですねぇ。
って息子さんの感動の体験はテレビのプロレス観戦ですか~?f(^-^;
…そんなモノですよね。私も「感動する」なんて大人になってから覚えたかも。((((^∇^;)

投稿: アクア | 2007/05/29 13:26

パソ母さま~10000アクセス超えてますね~☆☆☆
おめでとうございます♪
10000は私が踏みたかった・・・くやしいです^-^。
これからもよろしくお願いいたします。

投稿: うさ | 2007/05/29 09:06

ロケットや鉱石など撮る写真がさすが、男の子らしいですね。議事堂やホワイトハウスの写真もきれいに撮れてますね~☆
やっぱりマックですか^-^;。無難なんでしょうね~。味は同じだしセットで頼めるしあんまり会話しなくていいし。
「ご飯はやっぱりウチのが一番美味しい」何よりの言葉ですね!この言葉でご飯作りができるんですよね☆
TV・・・プロレスは言葉がなくても楽しめそうですね♪うちの主人もプロレス好きだったようで詳しいですよ。

投稿: うさ | 2007/05/29 08:59

こんばんは。
お土産話、たくさん聞けたんですね♪
いいですね、大人になる前に異国の文化に触れられるのって☆
プロレスも文化ですね!(笑)
アメリカかぁ。。。
私は行けるのならドイツとかオランダに行ってみたいな♪

投稿: てんぴぼし | 2007/05/28 20:37

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三男 帰国しました。 | トップページ | ??変なたけのこ??? »