« ザリガニ  見っけた! | トップページ | 楽しい時間♪ »

何故??埼玉スタジアム?

Photo_37 何故? 埼スタ?

Photo_38 Photo_39 実は パソ母は 埼スタの近くに住んでいます。

今日は埼玉スタジアムで、浦和レッズ対千葉が試合でした。

Photo_40 Photo_41

何故?かというと 今日もお天気が良かったので 田んぼの仕事をしていました。  そしたら、すごいんです。

レッズの声援が!! 57000人くらい入っていたそうです。

テレビを見ていられないので ラジオを聴きながら仕事してました。  ゴールが入った瞬間の歓声!  南風に乗ってパソ母の家のほうにまで聞こえてくるのです。

ブーイングがあったときもすごかったですよ。  もう試合は終わっているのに まだ声が聞こえます。

レッズファンって熱いですね。   酔うさん 見ましたか?  それとも 埼スタにいましたか?

今日は頑張って お仕事しちゃったので 明日は お友達と「ランチ」の予定です^。^

|

« ザリガニ  見っけた! | トップページ | 楽しい時間♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みみたれうさぎ様へ
仙台のですか?  今度買ってみます。
イオンにはよく来られるのですか?
なんかとっても近くにいる気がしますね。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/05/07 19:19

仙台の老舗お茶屋さんの抹茶クリーム大福です。
今までは仙台で買うかおとり寄せでしたが、ここにお店ができてからはここに買いに行きま~す!

投稿: みみたれうさぎ | 2007/05/06 13:18

みみたれうさぎ様へ
えっ イオンに来られるんですか? 大福ってジャスコの入り口の角ですか?
あそこ 「わらびもち」もお薦めですよ!

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/05/05 13:22

酔う様へ
仙台でしたか? 酔うさんの声かと思った^。^
引き分けでした。息子はまたバイトで行ってました。
5月13日 お誘い下さい。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/05/05 13:20

台所のキフジン様へ
サッカーお好きですか。 とにかくレッズファンはすごいですよ。  こんなに近くにあるのに まだ1度しか入ったことがありません>。<

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/05/05 13:18

埼玉スタジアムの近くにお住まいなんですね。
その近くの大きなイオンには時々お買い物に行きますよ!

プリンと大福買いに行きま~す。

投稿: みみたれうさぎ | 2007/05/04 20:56

残念ながらこの試合は見ていません。
J2仙台と京都戦を観戦していました。

でも5月13日16:00~のガンバ戦は観戦にいきますよ!
もう既にチケットも2枚購入してあります。
ガンバ戦で満杯になると思ったので買っちゃいました。
もっとも、一緒に行く方はまだ決まってませんケドね!?アハハ

投稿: 酔うさん | 2007/05/04 20:43

レッズ・・いいですよねー・・・
少し前までの・・アレ・・ヮ・なに??
ってソンナカンジ。。です
さっかー。スキでよく見ます
ウチヮ・・東京スタジアム・・だけど・・ネ

投稿: 台所のキフジン | 2007/05/04 19:52

アクア様へ
あのサポーターの声援はすごいです。地鳴りがしてきそうです。
ワールドカップの時は ヘリコプターが何機も飛んでいて うるさかったです>。<
でも、どこでもスタジアムとかあるところは みんなこういう思いをしているのでしょうね?

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/05/04 18:52

みや様へ
えっ あそこでコンサートもやるのですか? 
知らなかったです。  フリマはよくやってますが…
あそこのフリマは ブースー料が高くて参加したことありませんが…

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/05/04 18:49

アズマ様へ
お越しくださいましてありがとうございます。
サッカー場しかないところです。 周りは田園地帯です>。<
でも、あのサポーターの声はすごいです

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/05/04 18:46

ラジオを聞いていても、それだとほとんどステレオ放送になりますねぇ。w(゚o゚*)w
自分が今ラジオで聞いている歓声がすぐ近くから風に乗って流れてきたら、ファンでなくてもちょっと感動モノかもしれません。
コンサートなどの時は密閉されているから聞こえないモノなんでしょうか?(・・?)

投稿: アクア | 2007/05/04 12:34

埼玉スタジアムの近くなんですね^^
何年前かな~?
ミスチルのコンサートで行きました。(ミスチルは、チケットをいただいたので・・・^^;ファンではありません^^)

投稿: みや | 2007/05/03 22:54

書込み有難うゴザイマシタ。

サッカー場の近くなんですな。
いいですね~ 賑やかで。

それに2・3日観に来れなかったら
まぁ~季節感のあるプレートで
楽しませて貰ってます。

では、では、またお邪魔しますね。

「天恵樓」アズマ

投稿: アズマ | 2007/05/03 21:44

くるたん家族様へ
今そちらへお邪魔していたところです。
GW 家は休みじゃないのです。子どもが小さい時はでかていたのですが 今は仕事がメインで…
すぐそこに6万人もの人がいると思うと圧巻です。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/05/03 20:00

パソ母さん、こんばんは
GWもお仕事、お疲れさまです。
ところで、
いいところにお住まいですね。
サッカーファンにはたまらないですね。

投稿: くるたん家族 | 2007/05/03 19:21

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ザリガニ  見っけた! | トップページ | 楽しい時間♪ »