« 病院内ウオッチング! | トップページ | [眉山観てきました」 »

昨日のお土産♪

Photo_74 昨日のお土産です。

昨日主人は東京にある 群馬の経済連の会議に行ってきました。 その時のお土産は 「杏仁豆腐」でした。  群馬といえば 蒟蒻 いつもはいろいろrな蒟蒻の詰め合わせなのですが 今日はデザート系でした。

と言っても 蒟蒻の里ですから この杏仁歯ごたえがなかったです。 やはり蒟蒻系??贅沢を言っては申し訳ないのですが…

今日は山形に出かけました。  何を持って帰ってくるでしょう。  楽しみです。  さくらんぼはまだはやいだろうな~

今日は朝から雨が降り出しました。  これから 映画を観に出かけてきます。

|

« 病院内ウオッチング! | トップページ | [眉山観てきました」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨピ様へ
マンゴーまだ食べていません。早くしないと熟しすぎてしまうのに…昨日も主人遅かったし、今日はいないし 明日食べないとせっかくのマンゴーかわいそう!
お土産は頂き物も結構あって…
今日は山形に行っていますが さすがに「さくらんぼ」は6月かなとメールが来ました。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/05/25 19:14

今日の映画は何を見られるのでしょうね?
こんにゃくのデザート。杏仁豆腐ですか?
こんにゃくゼリーが騒ぎになってますね。何年か前もあったけど。人間喉もと過ぎると熱さを忘れ又同じ間違いを繰り返すのでしょうか?
ぱそ母さんの処は各地のお土産をご主人様が買ってきくれ良いですね~
この前のマンゴーは美味しかったでしょうね?


投稿: ヨピ | 2007/05/25 16:58

映画観てきましたよ。 平日で空いていたし よかったです^^
仕事も辞めたので 雨の日は映画の日にしようかしら?
でも、普通だと1800円だからきびしいかも?

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/05/25 15:23

おはようございます。今日は雨ですね。ゆっくりなさってくださいね。
映画観に行かれるんですね。いいなぁ、車が運転できるとどこへでもスイスイ出かけられますものね。

投稿: うさ | 2007/05/25 09:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 病院内ウオッチング! | トップページ | [眉山観てきました」 »