« 久しぶり…  に | トップページ | ごめんなさい…… 愚痴っちゃいます »

あっ 痛たたっ…

Photo_64 今日は昨日の風がうそのように穏やかな日です。

今外仕事をしながらの合間に、パソコンに向かっています。

あっ 痛たたっ…というのは 先日行って来たバトミントンの疲れがでてきました。  右足のすねと 右腕のところが痛いんです。

そうです。筋肉痛なんです。  今回は早くきました。いつもは4,5日たたないとでなかったのですが 今日はもう2日目で出てきてしまいました>。<

息子が「おかあさん 若くなったんじゃない?」などと冷やかしております。

それから、29日に受けた 三男T君  空手の初段 合格しました。 本人は練習不足で今回は絶対だめだ。とあきらめたのですが なんとか合格しました。  一緒に受けたS君も合格。  S君は大丈夫だと言われていたので 息子は相当プレッシャーがあったようです。  でも、無事二人が合格できてほっとしています。

今日は土曜日だし、この良いお天気で家の周りはトラクターの音で賑やかです。  代かき、田植え↑をしている人と たくさんの人が出ています。  パソ母もまたこれから 見回りに行って来ます。

|

« 久しぶり…  に | トップページ | ごめんなさい…… 愚痴っちゃいます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初段合格、おめでとうございます!
よかったですね!何かに「合格」するって、すごいなって思います。認められたってことですもんね。
筋肉痛ならよかった!すぐ治りますよ!筋肉を作ろうとしているのでは!?
うちの主人は最近腹筋を始めて、毎日「あっ 痛たたっ…」です^-^;。

投稿: うさ | 2007/05/14 09:34

くるたん家族様へ
ご心配ありがとうございます。 外仕事をしながら体を動かしているので筋肉痛もいつのまにか感じなくなっていました。
3人息子がいるのに武道はひとりだけ。 「礼」の習慣がついていいと思います。 今は女の子もたくさんいます。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/05/13 21:24

台所のキフジン様へ
私も見るのも好きです。 私の家のそばには埼スタがあって今日もサッカーの試合がありました。このスタジアムは1回しか入ったことがありませんが 外にいると歓声が聞こえてきます。  それを聞きながらラジオの中継も楽しいものですよ!

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/05/13 21:20

アズマ様へ
準備運動はしっかりやったのですが 最後は次の利用者さんがやってきてしまったので ちゃんとできませんでした。  そのせいかな?  でも、 いつもより早くでてきたんです。これにはびっくりです。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/05/13 21:16

パソ母さん
息子さん、初段おめでとうございます。我が家も男の子だったら武道を習わせたと思います。私みたいに軟弱な男はこの世の中生きて行くのが大変ですから(笑)
筋肉痛はだいじょうぶですか?運動の前とあとは軽いストレッチをしたほうがいいようですよ。お大事に!!

投稿: くるたん家族 | 2007/05/13 17:01

こんにちわ
バトミントン。。って
見た目・・より
ハード・・ナンデすよね
ワタシヮ。。運動オンチ・・ですが
見るのヮ・・イッチョ前なんです・・!!
テニス。ゴルフ。サッカー。。。
何でもござれノ
ツ賞≪見るだけ・アスリート≫です!!

投稿: 台所のキフジン | 2007/05/13 16:51

筋肉痛はストレッチを怠けると長引くそうですね。

針治療の「サンリ治療院」の先生がいつでも連絡下されば、知っている所を紹介出来る~だろう~という事でした。

私も出来れば習い事へ出掛けたい方なんですが

イザ!と成ると障害が出て来るんですよ(/_;)

ワイワイ言いながら楽しみたいですね~

投稿: アズマ | 2007/05/13 11:52

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶり…  に | トップページ | ごめんなさい…… 愚痴っちゃいます »