« ごめんなさい…… 愚痴っちゃいます | トップページ | だんご… »

ありがとうございました。

先日は 愚痴を聞いていただいてありがとうございました。

たくさんの方に元気をいただきました。  また、がんばれます。

それともうひとつお礼です。  気がつかないうちに9000を超えていました。 10000までもう少しです。  こんなところまでこれるなんて思ってもいませんでした。

ブログ自体初めてなのに こんなにたくさんの方に訪問していただいてうれしいです。自分の書いたものにコメントを入れていただくと 励みになります。 「また がんばるぞう!”」って…  この半年間でいろいろ勉強させていただきました。ありがとうございました。  そして、これからも宜しくお願いします。

今日は、今まで勤めていた会社に行って来ました。  (辞めると作業服をクリーニングして返さなくてはいけません)

10時半の休憩に合わせていったつもりだったのですが、事務所は空っぽ。 現場へは入れないので Oさん( 肩書きが不明な人  でも、責任者かな??)にお菓子を渡し帰ってきました。  ちょっと淋しいかなと思ったけれど まっ仕方ないかと あちこち買い物をしながら帰ってきました。家を出て1時間の間に みるみる雲行きが怪しくなってきました。

家に着いた途端雷がなり 雨が降ってきました。  あー洗濯物間に合ってよかった。

雨が降れば休養日です。今朝は長男が5時15分頃家を出ると言うので 早起きしたので眠かったです。 お昼を食べて うとうとしちゃいました。

でも、3時に歯医者の予約があったので ゆっくりも出来ず出かけました。

前回型をとってあったので、入れるだけなのですが なかなかフィットせず 随分時間がかかってしまいました。あと1回でようやく終わりです。  長かった…

歯医者が終わって帰宅 夕ご飯の支度です。 今日は ぶりの煮付け、なすの焼きびたし、中華丼の具、味噌汁でした。 毎日献立考えるの大変ですよね。  「○ ○が食べたい」と言ってくれたほうが楽ですね。

息子たちは帰ってくるなり 「今日のご飯は何??」ですから…  たまにはパソ母が言ってみたいです>。<

|

« ごめんなさい…… 愚痴っちゃいます | トップページ | だんご… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨピ様へ
お久しぶりです。  ありがとうございます。
ヨピ様に比べたら まだまだ10000です。 でも
あと何日で超えるかなと楽しみにしています。
先日も愚痴っちゃいましたが みなさんに元気をいただきました。 パソコン初めてよかったと思います。
これからも よろしくお願いします。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/05/17 21:39

お久しぶりです。
ブログって、皆さんから励ましや力を頂けて有り難いですね。
パソ母さんも、やはり嫁姑問題大変そうですね。

もうすぐ10000アクセス、凄いですね。
毎日の積み重ねで皆さんと沢山語れたことは
財産になりますね~^^

歯医者さんももう少し?頑張ってね~^^V

投稿: ヨピ | 2007/05/17 16:56

みみたれうさぎ様へ
「何がいい?」 と聞くと 「何でもいい」 と答えるんですよね。 でも、「今日はこれ!」 と言うと 「え~…」なんていうし  もう文句言わないで食べて! と言いたくなってしまいますよ。
毎日 お肉やお刺身というわけにもいきませんからね。
自分で手を出さないご飯がたべた~い>。<

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/05/16 18:50

くるたん家族様へ
贅沢だなんてないですよ。 くるたんさんのおうちのほうが おしゃれな食事をしていますよ。
変わったものを作ると みんな箸をだしません。 だから、いつも同じようになってしまって…
「今日のおかず何? 」一度言ってみたいですね^^

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/05/16 18:46

うさ様へ
バランスがよいか? 結構思いつきで作ってしまいます。 主人が市場から野菜をドカンともってくると(箱ですから)それを使わないとならないので 同じものを使ったメニューになってしまいます。
「なすの焼きびたし」 我が家流は 簡単です。
網の上で焼いて 冷水の中で皮をむき 水気を絞り お皿に並べおかかとポン酢をかけて食べます。(手抜きですから)

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/05/16 18:42

あ~わかります。
ごはんを作るのは好きだし、楽しいんです。
でも毎日のことなので献立が・・・思い浮かばないんです。
「何がいい?」と聞いても「何でもいい」と答えられるとちょっとつらい。
かといって、「うなぎ」「ステーキ」「お寿司」とか言われるとお財布が悲しい・・・^^;

投稿: みみたれうさぎ | 2007/05/16 13:36

パソ母さん
今日のおかず何?って聞く、息子さんの気持ち分かります。でも、パソ母さんが聞いてみたいという気持ちもわかるなぁ~

それにしても質素な生活をしている我家から比べると贅沢な献立てですねぇ~

投稿: くるたん家族 | 2007/05/15 22:05

こちらこそ、これからもよろしくお願いいたしますm(_ _)m。
会社の方たちに会えなくて残念でしたね。辞めるとなかなか会えないですよね。私も動けるうちに勤めていた会社の方とランチしたいな~♪と思っています。仕事してるとみんな忙しいからアポ取らなきゃ!
雨すごかったですね。
歯医者さん、もうすぐ終わりなんですね。私はそろそろ通わなければ・・・。
バランスのよい献立で尊敬しちゃいます。パソ母さまは「なすの焼きびたし」どうやって作られてます?今度教えてください。

投稿: うさ | 2007/05/15 19:54

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ごめんなさい…… 愚痴っちゃいます | トップページ | だんご… »