« [眉山観てきました」 | トップページ | 三男 帰国しました。 »

今日のお土産♪

Photo_77 昨日から山形に出張してた主人が早く帰ってきました。

今日のお土産は 「峠の力餅」と 「月山そば」です。

真ん中のピンクのそばは 紅花の花びらが入っているそうです。

右の緑のは、ヨモギとクロレラが練りこめられているようです。 左二つはふつうのそばです。

「峠の力餅」は 一口サイズの大福です。 今日はこれだけ???

|

« [眉山観てきました」 | トップページ | 三男 帰国しました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさ様へ
よくそうめんに色の付いたのがありますね。でも、これ1束全部ピンク、ヨモギのとゆでるときれいかも?
お花と葉っぱみたいで。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/05/28 19:38

ピンクのそば、とってもキレイでしょうね☆紅花の花びらなんですか~素敵♪
ざるそばかなぁ?そうめんみたいに水の中に入れたらキレイでしょうね☆

投稿: うさ | 2007/05/28 08:57

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« [眉山観てきました」 | トップページ | 三男 帰国しました。 »