« ちょっと不満>。< | トップページ | DVD届きました^^ »

チケット取れました^^

チケットが取れました。

おとといラジオを聴いていたら、 鶴瓶さんの落語会の告知をしていました。今までは 先行予約をしていてもなかなか取れなかったのです。

今回はラジオを聴いてすぐメモり、すぐ電話しました。そしたら取れました。

10月28日  場所は 「歌舞伎座」です。 歌舞伎を見たことがないけれど、 歌舞伎座も初めてです。あの場所でどんな落語をやるのか楽しみです。

以前も、ブログに書きましたが、鶴瓶さんは日曜日の夕方 「日曜日のそれ」という番組をやっています。ほとんどきいていますが時々落語の話もします。 毎年春と秋に青山の円形劇場で落語会をやっています。  一度だけチケットが取れ聴きに行きました。

やはり「生」はいいです。  感激しました。そしてまた今回聴けるので楽しみができました。10月が待ち遠しいです。

もう一つうれしいニュースです。

キムタクの映画のDVDが明日発売です。「武士の一分」です。確か1月に映画を観たばかりだと思っていたのですが、  超豪華版で出るそうです。

早速注文しました。  あの映画もとってもよかったです。 最後はキムタクがほんとに役になりきってしまうんです。あの姿に会えるかと思うと わくわくです。2-3日後には届く予定です。  楽しみ…楽しみ…^^

|

« ちょっと不満>。< | トップページ | DVD届きました^^ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くるたん家族様へ
届きました。朝早く届いたのですが今日は約束があったので これから楽しみます。
映画を観て半年も経たないうちにDVDがでてしまうんです。映画の余韻にもう少し浸りたいですね。  いつでもみられるようになってしまうと残念な気がします。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/06/02 21:53

ヨピ様へ
にわかファンだったのに、すっかりはまってしまいました。 キムタクステキ~~  みやさんは夢にでてきたといっていたけれど 見られるものならみたいです^^
「落語」も鶴瓶さんのは 現代落語もあるのでわかりやすく大好きです。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/06/02 21:50

アズマ様へ
「スジなし」の話題はよくラジオで聞きます。
「落語」はやはり生でみたほうが楽しいです。まだ先なので忘れないようにしないと…

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/06/02 21:45

うさ様へ
うささんもキムタクファン?  ライバルね^^
今日届きましたよ。  ムフフフ
これから楽しみます。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/06/02 21:43

パソ母さん
キムタクはやはりモテますね
映画封切りからDVDレンタルまでの期間が短くなりましたよね。豪華版楽しみですね(^_^)

投稿: くるたん家族 | 2007/06/02 06:49

落語・・・パソ母さんは趣味の幅が広いですね。
色々楽しまれてますねぇ!
よく働き、よく遊べ!ですね。
キムタクの武士の一分、映画が良かったから又見たいです。
超豪華版…うささん情報のおまけ?凄いです!
ファンだったら絶対手に入れたいでしょうね。
良かったですね。

投稿: ヨピ | 2007/06/01 21:06

良かったですな~

鶴瓶さんは「スジナシ」が大好きです。

楽しんで来てね(^_-)-☆

投稿: アズマ | 2007/06/01 08:53

落語ですか~いいですね☆それも歌舞伎座なんて素敵♪ご一緒したいけど、私はその頃育児でヘトヘトですね~。
「武士の一分」(いっぷんじゃないよ!でしたよね☆)よかったんですね。私自称キムタクファンなのに観ていないんです・・・レンタルで借りて観ようと思っています。でもいいなぁ~超豪華版☆今調べたら、ポストカード集とポスターと木村拓哉コメント・カードが付くんですね!

投稿: うさ | 2007/05/31 22:40

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ちょっと不満>。< | トップページ | DVD届きました^^ »