« 昨日のお土産♪ | トップページ | 今日のお土産♪ »

[眉山観てきました」

Photo_75 今日は朝から雨が降り出しました。  なので「今日は休養日」にしました。

なので 観たかった「眉山」を見に行くことに…

平日なので空いていました。ポイントが貯まっていたので 1200円で観られ、また映画の半券でデザートがもらえたり 得しちゃいました。

映画 とっても良かったです。感動して泣いちゃったところも… 観終わったら 母が恋しくなりました。

大沢たかおさん ステキです。 大沢さんを知ったのは 「世界の中心で愛を叫ぶ」が初めてでした。 その後「子ぎつねヘレン」で  そして今日また逢えました。(キムタクとは違った魅力です) とってもやさしそうで^^

それにしても、松嶋菜々子さん 背が高いですね。大沢さんと並んであまり変わらないんだもの。きれいだし… とってもいい映画でしたよ。  是非みなさんも観て下さい。

Photo_76 映画が始まるまで時間があったので 本屋さんへ。 

金魚の便箋を見つけました。  涼しげでかわいいでしょ? うささんのブログの背景で金魚がいたので もうそんな季節なんだなと探しちゃいました。 これでまた手紙を書きましょう。 今日は時間がたっぷりありますから…

|

« 昨日のお土産♪ | トップページ | 今日のお土産♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ひゃぁ~、すみません^^;
名無しは私でした。

投稿: みみたれうさぎ | 2007/05/28 13:03

くるたん家族様へ
松嶋菜々子さん デビューのころから知ってるんですか?
今はとてもステキな女性ですよね。女性でもあこがれます。背がとても高くて大沢さんと似合いのカップルでした。  

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/05/27 20:05

アズマ様へ
「舞妓は~~~~ん」は劇場のお店のCMでやってました。これも観てみたいですね。
洋画はTVでしかみてません。  ここのところ 邦画がいいですね。「海猿」よかったです。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/05/26 18:07

パソ母さん、こんばんは
この映画は結構評判がいいですね。松嶋さんはほんとに背が高くてきれいですよね。デビューはNHKの連続ドラマだったですよね。「ひまわり」だったかな?毎朝見ていましたよ。あのころから比べると垢抜けましたね!
お手紙を書く行為は最近なくなってきましたが、お気に入りの便箋とお気に入りの万年筆で書く手紙は受け取った相手を和やかな気持ちにさせてくれますよね。

投稿: くるたん家族 | 2007/05/25 23:12

スプラッタ以外ならナンでも観ますよ。

フランス映画は途中で飽きる事もあります。
インドもミュージカルのようで不思議ですし。

韓国モノは生理的に受け付けないかな?

邦画で観たいのが最近増えてます。
「舞妓は~ん」は阿部さんに期待ですね。
  \(~o~)/

投稿: アズマ | 2007/05/25 23:06

お名前がないのですが…  ○○様へ
「眉山」とってもよかったです。  いつもはこれから公開される映画の予告があるのですが 今日は一つしかありませんでした。
土曜日にTVで「パッチギ」を観たので 続きを観たいです。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/05/25 19:10

うさ様へ
今日は一日騒音で悩まされていましたか?(ブログ読みました) やらなければいけない工事では仕方ありませんが1k月はきついですね。  お天気が良ければ外にも出られますが…
うささんに手紙かこうかな~  金魚かわいいですよ^^

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/05/25 19:05

アズマ様へ
映画館が近くにあると言うことは大きいです。 今までは電車を使って30分くらいの所(盛り場なのであまり行きたくなかった) 車で1時間くらいの所と2ヶ所あったのですが 出て行くのはなかなか大変でした。
今は車で5-6分の所に大型の施設ができたのでそこにいっています。 大きなスクリーンでみるのは気持ちいいですよ。  どんな映画がお好みですか?

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/05/25 18:59

アクア様へ
「東京タワー」を観た時に予告でやってました。
どうしても観たいと思っていたので 行ってよかったです。 泣いちゃいましたよ。 ガマンしなくてもいいんじゃないですか? 1つ空席で隣のおじさんも涙拭いていました。 阿波踊りはすごかったです。  本物がみたくなってしまったほどです。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/05/25 18:54

名前を出していただき、ありがとうございます!嬉しいです。今日はちょっと気持ちが落ちていて・・・一昨日眉山を観て、気持ちが澄んだはずなのに、私ってだめだなぁ。。。
季節によって便箋を変えるといいですよね。私もそうするのが好きです。便箋買うと手紙書きたくなりますよね。

投稿: うさ | 2007/05/25 17:55

映画館で観る映画って良いですよね~

引っ越して来てから「映画館」が遠くなって
(今はシネコンと言うらしいですね)
もっぱらDVDです。

今度機会があれば「映画談議」したいです~
(^'^)

投稿: アズマ | 2007/05/25 17:39

なんの映画を観に行ったのかしら?って思っていました。
『眉山』は話題作なので観たいなぁ。
私も涙腺弱くて・・・家族の中で私だけ泣いてることよくあるんですぅ。

投稿: | 2007/05/25 16:33

映画、感動モノだったみたいで良かったですねぇ♪
あの映画は予告の時点でちょっと胸に来るものがありますよね。(#^.^#)
でも涙もろい私は映画館では観れそうにありません。
ついつい泣くのを我慢してしまい映画に集中できないので…。f(^-^;

投稿: アクア | 2007/05/25 16:17

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 昨日のお土産♪ | トップページ | 今日のお土産♪ »