« どんどん大きくなる「たけのこ」 | トップページ | 昨日のお土産♪ »

今頃パソコン??

こんばんは。  こんな時間にパソコンをいじっていることがないのですが、今日は主人が プチ出張で豊橋まで行ってまだ帰ってきません。

豊橋は初めてなんです。お土産は、名物ちくわ、八丁味噌カレーらしいのですがまだ帰ってこないのでどんなものかわかりません。

何時になるのでしょう?  長男もバイトで遅くなるらしいです。

もう、みんなパソ母のこと考えてくれないんだから…パソは母どんなに遅くても、朝は早く起きなくてはいけないのですから  (愚痴を言ってしまいました…)

14日、21日と 「海猿」やってましたね。  観ましたか?

続けて観ていられないのでDVDに撮って観ました。あまり興味なかったのですが とてもいい映画だったんですね。 一話を観てつい2話めに見入ってしまいました。

テレビのドラマでやっていたのとはちょっと違ってよかったです。特に伊藤英明さん あの作られた身体はステキでした。たくましい!! (どこをみていたのでしょう??)

人を信じ、助け合うという大事なことを教えられました。 でも、海上保安庁って大変なんですね。 ここのところ 映画がたくさんやっています。

「ブレイブ ストーリー」もやるみたいです。  楽しみです。

あっ 主人が帰ってきたみたいです。  お土産の話はまた明日!!

|

« どんどん大きくなる「たけのこ」 | トップページ | 昨日のお土産♪ »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こちらから はじめまして!
「海猿」CMが面倒で映画はDVDが有ったので
ドラマをレンタルして観ました。

地元出の俳優さんは応援したくなります。
ちょくちょく帰郷しているらしいです。
イツカ第一次接近遭遇期待してます。

投稿: アズマ | 2007/04/26 15:41

パソ母さん、稲葉さんとは、稲葉の白うさぎ☆だよ^^

投稿: みや | 2007/04/25 21:43

お母さんは、頑張れるんですよね!^^
稲葉さんとの遊園地デートhttp://with-one.cocolog-nifty.com/wannkotomama/2006/12/post_cfba.html  に書いていますので、ご覧下さいね。
他は、「中村雅俊」と、少し前の「石黒賢」です。
古いよね^^;

投稿: ヨピ | 2007/04/25 21:17

ヨピ様へ
今朝は寝坊しませんでした。 次男が6時30分に出るというので5時半に起きて 洗濯、掃除、弁当を作りました。
稲葉さんって どなたですか?
ヨピさんは誰のファンなのでしょう?  夢ってみます?  私は全然見ません。熟睡のみです。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/04/25 18:47

みみたれうさぎ様へ
お土産 今日の記事に載せました。まあまあでした。
そちらは明日ご帰宅ですか?
留守の間は自分の時間が取れましたか?
中国のお土産は何でしょうね。  今 チョコレートが多いですよ。  すご~く甘いの!

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/04/25 18:43

みや様へ
えー キムタクの夢??いいなあ~ どうしたらみられるのですか?
最近一度も夢をみれません。  疲れているのかしら??
伊藤英明というより やっている「役」がいいのかもしれません。
「この胸いっぱいの愛を」にも出ていたし…

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/04/25 18:40

パソ母さん、ヨピさんのコメントは読み流してくださいね~^^;
昨夜は、キムタク君夢に現れなかったです^^;

投稿: みや | 2007/04/25 12:02

海猿、見ませんでした。残念!^^;
今日は、夜更かしパソ母さんでしたね。
明日、寝坊しないようにね!!

ちょっと、みやさんに失礼します。
お~い、みやさん!
ヨピは何も攻撃しませんよ~。
私は良いのよ~稲葉さんと、ラブラブ遊園地デートしたから^^V
今夜も、どうぞキムタクと夢でお会いくださいませ~
でも、パソ母さんは、大のキムタクファンのはず!

パソ母さん、みやさんがキムタク夢で独占しようとしてますぅ~^0^

投稿: ヨピ | 2007/04/25 00:08

お土産は何だろう?
明日の日記が楽しみです。うふ^^

そうだ、うちのダンナも明日帰ってきます。
お土産何だろう?
「僕は遊戯王のカード!」と息子がリクエストしていたけど、中国に遊戯王カードは売っていないと思うんです・・・。

投稿: みみたれうさぎ | 2007/04/25 00:06

あっ主人が帰ってきたみたいです・・なんてパソ母さんかわいい^^

伊藤英明さん・・・みやは苦手なんです・・・
パソ母さんは、マッチョ(懐かしい言葉?)がお好みなんですねぇ・・・

昨晩、キムタクの夢見たんです^^
結構夢にでてくるんです~
今晩も見たいなぁ^^
これヨピねーさんが読んだら、攻撃がこわい・・・

投稿: みや | 2007/04/24 23:01

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« どんどん大きくなる「たけのこ」 | トップページ | 昨日のお土産♪ »