« 春の味! | トップページ | 「頭の神経痛??」 »

あ~~あ…

Photo_9 あ~あ 今日は疲れちゃった>。<

いつも同じ仕事なのに今日配置されたところは 大変でした。

流れ作業なのですが 着いていくのに必死で一時間半は同じ場所なのですが 50分でリタイヤ 別な人に交代してもらいました。

あ~なんでこんなに疲れるのだろう?? ビールをちょっといただきます。甘いものと一緒に。  「苺の杏仁」と ミニエクレアです。  おいし~い!

ちょっと疲れが飛んだかな??  今日の様子で 何か自信がなくなってしまいました。今までこんなことなかったのに…  やはり休息かな?

Tirorucyoko コンビニに寄って見つけた チロルチョコ 「青梅」 です。 さわやかな青梅の味 思わず 「美味しい!!」 口の中がさわやかになって これまた疲れが飛んでく感じです。

今日は 疲れました。 短くて終わりです。  また明日…

|

« 春の味! | トップページ | 「頭の神経痛??」 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うちでは近所のホームセンターでよく特価になる「エスカップ」を愛飲してます。
朝起きた時に頭がシャキッとしてない時や、夏場にクーラーをかけて寝た日の翌朝って体がすっごくだるいでしょ~?そんな時に飲むと『復活!!』するような気がしますよ~。うちの冷蔵庫には必需品デス。(^.^)b

投稿: アクア | 2007/04/07 11:08

アクア様へ
健康ドリンク? 何を飲んでますか?
今 リポDのCM にTOKIOの山口君が出始めましたね。 私はリポDかな? でもビールを飲んできゅっと寝てしまうほうがいいかも?

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/04/05 19:52

てんぴぼし様へ
ご心配おかけしてすみません。ここのところ毎日更新していたのですが ちょっと疲れまして1日さぼってしまいました。  陽気のせいもあるのでしょう。 暑かったり、寒かったり だんだん変化についていけなくなってきているようです>。<
「青梅」 結構いいかも? 中に白い塊が入っています。ジャム?おもち?  わかんないけど 美味しかったです。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/04/05 19:48

みや様へ
ご心配おかけしました。少し疲れました。 眠くてパソコンに向かえませんでした。
私は会社の仕事より外仕事のほうが向いているのかもしれません。  土を触っていると心が軽くなるような気がします。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/04/05 19:43

こんばんは。
自分のブログも更新してないというのに、パソ母さんの更新がない事に、少々心配しております。
いかがですか?

チロルに『青梅』があるなんて。。。知らなかった。
見つけたらチャレンジしてみよっと♪
私はたった今、ポテチのうす塩一袋たいらげました!

投稿: てんぴぼし | 2007/04/05 19:32

あれ?
パソ母さん、体調崩されちゃったかな・・・
元気ですか~?

投稿: みや | 2007/04/05 10:49

パソ母さん、私も同様です。f(^-^;
昔っから仕事でストレスが溜まると食べに走っちゃいます。というより、食べないと体が持たないという意識が体のどこかにあるんでしょ~ね。その意識を変えれればいいのですが…。(´ヘ`;)
でも女性にとっては食べる事も一つのリラックス法ですよね、と自分に言い聞かせてたりして。ヾ( ̄o ̄;)オイオイ
だけど、年々私も健康ドリンクが手放せなくなってきましたよ~。
夜帰ってくるのが遅かった時の翌朝は絶対欠かせません!!v(゚∇^*)

投稿: アクア | 2007/04/04 09:00

パソ母さんらしくないなぁ・・・
ちょっと体が疲れちゃったのかな?

投稿: みや | 2007/04/03 22:03

パソ母さんらしくないなぁ~
ちょっと、体もつかれちゃったのですね・・・

このチロルはね、みやはだめだった^^;青梅は好きなんだけどなぁ。。。もう1回食べてみよう!

投稿: みや | 2007/04/03 22:00

アクア様へ
ありがとうございます。桜の咲く頃…  そうかもしれませんね。あてはまるかも?  丁度花粉症もあるし… 5月の連休のころになると 花粉症も治まるし元気も出てきます。
だんだん疲れが抜けない年齢になってきました。(身体は正直ですから>。<)
私 ストレス溜まるとすごく食べちゃうんです。きをつけないと  これ以上太っちゃダメ!!と言い聞かせています。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/04/03 13:52

ヨピ様へ
最近一晩寝ても疲れが抜けません。(年のせいでしょうか??)
夕べは肩が痛くて何度も目が覚めました。 四十肩かもしれません?2年位前に一度なっていて接骨にしばらく通っていたのですが、昨年通うのをやめてしまっていて…また手が後ろにいかなくなったみたいです。
ビールでは治りませんね。 今日はピップを貼って仕事に行きました。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/04/03 13:46

みみたれうさぎ様へ
どんなケーキがお好みですか? 私はチーズケーキが好きです。それにショートケーキ、チョコレートケーキ、フルーツタルト、プリンに…  何でも食べます。先日まで売ってたコンビニの「さくらモンブラン」お気に入りでした。  期間限定なのでもう売ってません  残念>。<

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/04/03 13:39

くるたん家族様へ
ありがとうございます。以前はビールを飲んでぐっと寝てしまうと翌朝には疲れがとれていたのですが、 今は残っています。  年のせいでしょうか?
少しづつ蓄積されているみたいです。
そんなときの甘いものは至福のひとときです。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/04/03 13:34

うさ様へ
「チロルちょこ」 絵がかわいくて買ってしまいました。おいしいですよ!
疲れたときには甘いものです。今日はいくらか楽になりました。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/04/03 13:30

パソ母さん、お疲れ様でした。<(_ _)>
甘いモノやビールを体が欲しているという事は、かなりお疲れなのでしょうね。
このままいくと昔の私みたいに『ストレスデブ』になっちゃいますよぉ~。((゚Д゚ll))
先日テレビで女性は桜の咲く頃に情緒不安定になるらしいと言ってました。
一週間で散ってしまう桜に自分を重ねるんだそうです。でも葉桜になる頃には自分を取り戻すんですって。
パソ母さんも今は迷いの時でしょうが、きっとすぐ明るい明日は来ますよ♪p(*^-^*)q

投稿: アクア | 2007/04/03 09:45

お疲れ様です。
身体が疲れると心も疲れるから…絶対無理しないほうが良いです。
仕事の代わりは居るけど、パソ母さんは一人だけ!
大切な大切な家族の柱ですもの。

チロルチョコ、色々あるんですね^^
どれも美味しいですよね、これも買って来ようっと^^;

ビール飲んで、プハ~!ってストレス発散してくださいね。

投稿: ヨピ | 2007/04/03 09:20

疲れたときは、甘いもの!
それからグーッとビールを一杯!

そして元気を出してください。

たまには息抜きも必要ですからね。
私なんて毎晩飲んじゃいます!
たくさんは飲まないけれど、ちょっとだけ・・・。

それから、お気に入りのケーキ屋さんで大好きなケーキ買います。がんばった自分にご褒美あげなくちゃ!

投稿: みみたれうさぎ | 2007/04/02 23:57

パソ母さん、こんばんは
お疲れのときは、ビールをぐっと飲み干してバタンキューが一番です。一日ぐらい家事を休んでも誰も文句をいいませんよ。
身体にだけは気をつけてくださいね。無理が利かなくなってくる時がいつかは訪れますから…。

投稿: くるたん家族 | 2007/04/02 21:42

パソ母さま
お疲れさまです。
配置が変わるなんて大変ですね。慣れない作業は気も心も疲れてしまいますよね・・・。
ゆっくりお休みくださいね。
チロルチョコ「青梅」かわいい!
このうぐいすの絵は花札ですね。小さい頃から、お正月に家族でやっていたのですぐ分かりました・・・^-^;。
そういえば先日お教えいただいた「ダブル」のパン、まだ見つかりませ~ん(´Д⊂ヽ。

投稿: うさ | 2007/04/02 20:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 春の味! | トップページ | 「頭の神経痛??」 »