« たけのこご飯作りました。 | トップページ | 7人家族です »

家族がそろった。

今日4日ぶりに家族が揃いました。

三男がスプリングセミナーから帰ってきました。「ご飯がまずかった!」と…今夜は息子の好きなお刺身を買ってきました。 日曜が売り出しなので 今日のはあまりよくなかったのですが まあガマンしてもらって…昨日だったらたけのこご飯だったのにね。

4日間勉強づけで疲れたみたいです。 でも一番しゃべるから やはり賑やかになりました。

私もほっとしています。予定より早く帰って来ました。そしたら今度は兄たちがバイトでまだ帰ってきません。子どもたちが大きくなると みんなが揃うというのはむずかしくなりますね。そのうち家を離れていくだろうし 何だか淋しくなります。 結局最後は夫婦2人になってしまうのかな?  子離れしなくてはいけないのだけれどなかなか…です。

夕べは長男が12時でした。帰ってくるまでは心配で待っています。食事して、風呂に入って12時半をまわっていました。私のほうが不規則になってしまいます。でも、不思議と眠くないのです。そして、今日は主人が休みだったので助かりました。

悩んでいた仕事のことですが、今日契約更新の書類を出しました。とりあえず誕生日の7月まで行こうと思います。  皆様にご心配おかけしました。

|

« たけのこご飯作りました。 | トップページ | 7人家族です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

やっぱり家族全員揃うと賑やかでいいですよね♪
私自身6人家族で育ったのでわかります。兄妹が下宿や寮やらで家を出て行った時は一人でTVを見るのが淋しかったです。(T.T)
でも一番おしゃべりなのは私だったので、私が結婚で家を出てしばらくは母から「淋しい~っ!!」コールが何度かありましたっけ。((((^∇^;)
お仕事、更新されたのですね。そうですね、せっかく新人さんが入っても教えてくれるベテランさんがいないと不安ですもんね。でも7月までと決めた事で精神的にも少し楽になったのでは…?(・・?)

投稿: アクア | 2007/04/13 11:50

ご家族がたくさんでいいですね!
帰ってくるまで眠らずに待ってるなんて、パソ母さま優しい!見習います。
お仕事、更新決められたんですね。
新人の方を気にされて、パソ母さまらしい☆
素敵です。7月まで無理されない程度でがんばってくださいね☆

投稿: うさ | 2007/04/12 19:16

みや様へ
ご心配ありがとうございました。15日が〆なのでそこで辞めようかなと思っていたのですが、うちのグループ私以外全員新人なので 今辞めてはちょっとかわいそうかな?と思い 7月まで延ばすことにしました。 誕生日が区切りがいいかなと…もう少しがんばります^。^

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/04/12 18:32

s.s.s様へ
お久しぶりです。お元気でしたか?
北海道はおいしいものがたくさんあってうらやましいです。
息子は1歳からお刺身を食べていて毎日でもあきないみたいです。(これはひいおばあさんに似ました^。^)

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/04/12 18:27

仕事の更新の事、気になっていました。
お誕生日まで?^^
辛くても、何か発見もきっとありますよ!
パソ母さん!頑張って。^0^

投稿: みや | 2007/04/11 22:29

お刺身ですかぁ~♪僕はイカが好きですよ(゚▽゚*)

やっぱり家族が揃うとホッとしますよね♪(*'-^)-☆

投稿: S・S・S | 2007/04/11 20:26

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たけのこご飯作りました。 | トップページ | 7人家族です »