« たけのこの収穫! | トップページ | たけのこご飯作りました。 »

今日も出張…   うふふ!

今日も主人は出張です。  うふふです。

1泊ですがいないと いつものごとく朝起きなくていいのです。  ここのところ何故か出張が多いです。 先週も群馬に1泊 どうしても懇親会があるので 飲んでしまうと運転できなくなるので泊まってくるみたいです。そして、朝早く出てきて会社で仕事をするようです。

明日も東京に出張らしいです。これからいろいろな野菜が出回ってくるし、年度始めなので出張も多いみたいです。  ご苦労様ですm(.  .)m

1泊だと羽を伸ばすことはできませんが 何となくほっとします。(お父さん ごめんなさい)   

今日は主人もいないし、三男もいないし ちょっと家の中が寂しい気がします。やはりみんなそろって家族ですね。家は7人家族なので2人いないとあまりに静か過ぎて…

今 急に雨が降ってきました。ここのところ夕方とか夜になると雨が振り出します。昼間暖かくなると もう草の伸びる事 伸びる事…草の伸びと取るのと追いかけっこです。

|

« たけのこの収穫! | トップページ | たけのこご飯作りました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

パソ母さん、こんばんは
名前忘れてしまいました。
く・る・た・ん・パ・パでした(・・;)

投稿: くるたん家族 | 2007/04/10 21:22

? 様へ
お名前がないので失礼します。 ほんとにみんなそろって家族ですね。 明日は三男も帰ってくるので全員そろいます。  好きなものを作って待ちましょう。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/04/10 18:41

うさ様へ
ご主人もお忙しそうで大変ですね。でも、うささんが待っていると思えば 飛んで帰ってくるんじゃないんですか?
健康には気を付けてあげてくださいね。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/04/10 18:38

みみたれうさぎ様へ
お若いのに家を持つって大変ですよね。 私なんて家付きのところに来たから何の苦労もしてなくって…
せめて草取りくらいしないとわるいかな?と 思っています。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/04/10 18:35

てんぴぼし様へ
昨日は先日レンタルで観た「この胸いっぱいの愛を」の映画がTVでやってましたので 一人でゆっくりと鑑賞しましたよ。同じものを観ても「あれっ? こうだったっけ?」と首をかしげてしまいました。
「子ぎつねへレン」もやっていましたね。2回ずつみちゃいました。 

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/04/10 18:32

パソ母さま
ゆっくり眠れましたか^^?
年度始めはやはり忙しいようですね。
うちの主人は帰りが遅くて、体調が心配です。
草取り大変ですよね~。
うちの実家も大変みたいで「腰が痛い」ってよく言ってます。

投稿: うさ | 2007/04/10 10:01

ホント、暖かくなると庭の草だけは よ~く伸びますよね。
お家を買ったばかりのまだ若かりし頃、「草取りも面倒だなぁ・・・」と言うと近所のおばちゃんたちに「それなら一戸建ての家を買うな!」と怒られました^^;

投稿: みみたれうさぎ | 2007/04/10 08:23

たまにはいいですよぉ(^ u ^)
ごゆっくり♪

ウチの母は昔、父が出張の時には、いつもはできない夜遊びしてましたよ(笑)
そして私は、のびのび夜遅くまでテレビを見てたなぁ。

投稿: てんぴぼし | 2007/04/09 23:26

パソ母さん、こんばんは
そうです。
みんなそろって家族です。誰一人欠けてはいけません。どんなときでも家族だけが自分の味方です。
でも、そう思っているのは、自分だけ…?

投稿: | 2007/04/09 22:09

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« たけのこの収穫! | トップページ | たけのこご飯作りました。 »