« ♪今朝のリクエスト♪ | トップページ | ビーチバレー大会 »

♪今朝はこんな曲♪

今朝ラジオで聴いた曲は 「青春アミーゴ」 と 「メランコリー」でした。 仕事場まで車で10分くらいなのですが その中で2曲はラッキー!   

「青春アミーゴ」はのりのりで聞いて 「メランコリー」は なんか朝からいい気分になっちゃったみたいで 飲んでいないのに ほろ酔い気分でした。  歌って楽しいですね。

明日は日曜だから いい曲がたくさん聴けます。  あっでも 明日はダメなんだ。  小学校の体育館を利用している団体の親睦の 「ビーチバレー」大会があるのです。 私は まだ出られる身体ではないのですが 役員なのでお世話係りに行く予定でした。  残念!!

午後から 急に温かい風が吹いてきました。  なんと 何処から来たのか 「てんとう虫]が部屋の中にいました。  いつのまにか 春を告げに来てくれたのかな?? とうれしくなりました。  そうだ!  今日は「ひなまつり」だもの。  春だ! ケーキを買ってきてお祝いしましょう!!  (家は男ばかりなので 忘れてました)

|

« ♪今朝のリクエスト♪ | トップページ | ビーチバレー大会 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

酔う様へ
ありがとうございます。  運転気をつけます。 川口であった園児死傷事故もカセットの入れ替えに気をとられていたと聞きました。 運転中はほんとに気をつけないといけませんね。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/03/04 15:38

くるたん家族様へ
えっ? パソ母も笑われているかも?? 恥ずかしい>。<  でも、楽しんでいて気づかないのかも??
亀梨くん 私も好きですよ。 何となく影のある役があっていて…

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/03/04 15:34

てんぴぼし様へ
ありますよね。思いっきり歌っていると あらっ?と気がついて…でも自分が楽しんでいるんだから いいんじゃないですか? 窓は開けていないけど 私もありますもの!  自分空間ですから…

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/03/04 15:30

曲ってすきかもー

投稿: BlogPetのぱん吉 | 2007/03/04 14:24

そうでしたね昨日は雛祭りだったんですね!?うちも今では男ばかりなので
出しそびれていたみたいでした。

「青春アミーゴ」と「メランコリー」両方とも好きな曲だなぁ、どっちも
気分ハイになっちゃうから車運転気をつけてね!!

投稿: 酔うさん | 2007/03/04 07:38

パソ母さん、こんばんは
車に乗っているとよく対向車の人が、大きな口を開けて歌っている所を目にしますよね。熱唱している人を見かけるとつい「プッ」って吹き出してしまいます。
青春アミーゴ、娘が大好きです。

投稿: くるたん家族 | 2007/03/04 03:36

ラジオから聞こえる曲って、テンション上がりますよね。
でも、それで失敗した事があるんです・・・。

車のラジオから『愚か者』(近藤正彦の)が流れてきて、子どもの頃流行ってたなぁ♪懐かしいな~、なんて思ってシブく歌ってたら、車の窓が開いてたんです!
本屋の駐車場から、道に出るところで、人が横を歩いていました・・・。
はずかしかったです。

投稿: てんぴぼし | 2007/03/03 21:07

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪今朝のリクエスト♪ | トップページ | ビーチバレー大会 »