« 休日! | トップページ | 愛車 「バモス」 !! »

キムタク  最終回!  と お願い

昨日は とうとう「華麗なる一族」最終回でした。 今回は最初から見ていたので 最後がとっても気がかりでした。

やはり 万表鉄平は 死んじゃったんだ。 (私は原作を読んでいなかった)  先週 最後は死んでしまうのかも? と 思っていたから…

「生まれてこなければよかった。 生まれてきた為に両親や兄妹まわりのものを苦しめてきた」 というところは ほんとに切なかったです。

一つの誤解から 歯車が狂いだし 方向が誤ってしまった…  どんどん深みにはまっていく様子に引き込まれてしまいました。

今度は原作を読んでみたいと思います。

それにしても 「キムタク」 すごいです。 最後には 本人になりきっている演技 伝わってきます。 益々ファンになってしまいました。

★お願い  ★

パソコンに画像を取り込むことが出来るようになったのですが、 配置の仕方がわかりません。

いつも左側にしか入りません。 右のほうに入れたいときはどう?やったらよいのでしょう。  どなたか教えてください。

よろしくお願いします。

|

« 休日! | トップページ | 愛車 「バモス」 !! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさ様へ
ご丁寧な説明ありがとうございます。こんなにしてもらえるなんて…ほんとにありがとう!
一つ新しいことを覚えるって うれしいですね。
キムタク 私も「万表鉄平」として観ていました。
どのドラマでも 本人になりきってしまうところが スゴイです。 次回がまた楽しみです。 どんな?役をやるのだろう!と期待して…

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/03/20 19:22

ヨピ様へ 
わざわざありがとうございました。 しゅうさんのやり方でやってみたら 出来ました。なんだ こんなに簡単にできるの?というくらいに…次の記事でやってみました。また解らないときは よろしくお願いしますねm(. .)m

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/03/20 19:17

みみたれうさぎ様へ
ほんとに最終回は最高でした。息子いわく 『丹波篠山』と出ているけど あそこは北海道だよ?と ほんとかしら? と思いつつ観てました。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/03/20 19:11

くるたん家族様へ
わざわざありがとうございます。 たくさんの方に教えていただいて 恐縮です。
これでまた一歩前進!
私も 工藤静香が納得できません。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/03/20 19:08

酔う様へ
ありがとうございます。 出来ましたよ うれしい!!
ドラマが終わってしまっても やはりキムタクはかっこいい!!

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/03/20 19:05

しゅう様へ
さっそくのアドバイスありがとうございました。次の記事でやってみました。出来ました。できましたよ。ありがとうございます。 これでまたいろいろ工夫しながら出来ます。  これからもよろしくお願いします。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/03/20 19:04

万表鉄平に号泣しました。
(昨日の東京タワーはそれほどではなく・・・)
木村拓哉は本当にすごいですね。
木村拓哉ではなく万表鉄平として観ていました。
原作、テレビとはかなり違いますが、本は本で面白いと思います。
パソ母さま、私のブログで写真を右側へ入れる方法、載せました!
http://elyely.cocolog-nifty.com/elyely/2007/03/post_9ff7.html
見てみてください~。画像入りで説明しております☆

投稿: うさ | 2007/03/20 11:06

画像を右に入れたいとき、
私の写真の入り方と、パソ母さんは違うようですので、ちょっと違うと思うのですが・・・
(写真をクリックしたとき、違いますよね?)
画像オプションで、「テキストの回りこみ」の「画像を右に」にすれば、出来るのですが・・・
私のやり方でよければもっと詳しくメモしますので
お知らせください。

キムタクの演技、凄かったですね。お父さんのキタオウジキンヤさんも、流石でした。
原作は、自殺で終わるのですが、テレビでは違うのでは?と言う噂があったのです。でも自殺でした・・悲劇的でしたね。

投稿: ヨピ | 2007/03/20 08:30

最終回は私も観ました~!
キムタクはやっぱりカッコイイですぅ。
でも、背景ハメコミでしょうっていうシーンがあったような・・・やっぱりキムタクは超売れっ子スターさんだからオールロケは難しいのかしらね。

投稿: みみたれうさぎ | 2007/03/19 23:37

パソ母さん、こんばんは
私もMacですが、「しゅう」様の指示通りにすれば、大丈夫だと思いますよ。

キムタクは本当に人気があるんですね。でも今でもなんで工藤静×と結婚したのかわかりません…。

投稿: くるたん家族 | 2007/03/19 21:29

オイラもスマップの中では、キムタクのファンです。

画像の配置は、しゅうさんの言うとおりですね。

投稿: 酔うさん | 2007/03/19 19:38

画像をアップして、設定するときに、『カスタム』っていうボタンがあると思うんですが、そこをクリックすると、画像の配置の仕方や、サムネールにするかどうかという設定変更ができると思います!

ちなみに、わたしはマックですので、ちょっとパソ母さんとは違うかもしれません。が、とにかくやってみてくださいね。

投稿: しゅう | 2007/03/19 19:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 休日! | トップページ | 愛車 「バモス」 !! »