« 今 はまっていること! | トップページ | 春 見つけたよ! »

久々の残業!?

今日も冷え込んでましたね。 朝4時」半に起きて 外に出てみたら お月様がとってもきれいでした。  これって デジカメで撮れるのでしょうか?  まだよく使い方がわかりません。

今日は久々に一日仕事でした。 いつもは半日仕事して 後は家のことをしたりするのですが 夕べ  会社から電話があり 「どうしても人数が足りないので 4時までお願いしたい」と言われ 断れずにやってきました。 

流れ作業だから結構大変なんです。 そして、グループの組み合わせがいろいろで 新人 派遣 17人でやるのですが 配置を決めるのが難しかったです。 流れに乗れず何度も機械が止まってしまいました。 今日の予定は920だったので 5時に終わったか心配です。

昨年病気をしてから 残業はしたことがなかったので不安だったのですが 何とか持ちました。でも、 ほんとに疲れました。

明日は また違う仕事です。  明日は歯医者の予約が入っているので 早く帰ってきます。今夜は早く休むことにします。  では また明日!!

|

« 今 はまっていること! | トップページ | 春 見つけたよ! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

しゅう様へ
ありがとうございます。こんどトライしてみます。
今4時半に起きていますが、冷え込んだ朝のお月様はとってもきれいです。 何とか残したいと思っています。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/03/17 19:42

パソ母さん、こんにちは。

お月様は、わたしも何回かチャレンジしてみましたが、うまく撮れたことは一度としてありません。
とりあえず、しっかり固定して撮影したらまんまるにはなりましたが、あんまりズームすると、荒くなっちゃって、イメージとはほど遠くなっちゃいます。

画素数が高ければ、思いっきりズームインしてもしっかり写るかも?

投稿: しゅう | 2007/03/17 18:22

ヨピ様へ
えっ 明日も(今日になってしまった) 歯医者一緒ですか?  偶然ですね。
先日型を取って 今日は バッチリ決まるはずだったのですが 少しずれていて26日まで延期です。
早く 思い切り噛んで食べたいです。>。<

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/03/16 18:43

うさ様へ
毎日コメント入れていただいてありがとうございます。 仕事中にかいた汗で また風邪がぶり返してしまいました。
週末は休養します。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/03/16 18:39

お疲れさまでした。大変でしたね。
断れずに、っていうのがパソ母さまの人柄が表れていますね☆
今日はゆっくりお風呂に入って、お疲れとってくださいね。

投稿: うさ | 2007/03/15 21:06

一日中の仕事・・・お疲れ様でした。
今日は良く休んで下さいね。

歯医者、私も明日です。曜日を決めてるわけでも
無いのに・・・良く同じ日になりますね^^

投稿: ヨピ | 2007/03/15 20:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今 はまっていること! | トップページ | 春 見つけたよ! »