« 息子と一緒に… | トップページ | キムタク  最終回!  と お願い »

休日!

Photo_14 今日は休日です。  風が強く寒いので 映画を観に行きました。

「アンフェア」です。 昨日から公開されています。 テレビで見ていたので結末が気になり観に行きました。 

最初から最後まで危機迫る展開でした。  篠原涼子さん ステキです。今回は「母」としての役割が出ていたみたいです。 あんなに細くて すごいなあと 感心して観てきました。  

これで決着がつくはずなのに 何故か? 「あの最後に撃った人は誰?」という疑問を残して終わってしまいましPhoto_15た。

映画が終わった後に本屋さんに寄りました。

「きのうのおひさま どこいったの?」 と イルカさんの 「真冬の天使」を買いました。

くまさんのほうは 絵がほんわかして 優しい絵で気に入りました。  イルカさんのほうはラジオで聞いていたので 読みたかった本です。

Photo_17

それと 便箋を買いました。

さくらのモチーフのがたくさんあり 迷ってしまいましたが この二種類とたんぽぽの絵柄のを買いました。

以前から 手紙を書くのは大好きでしたが、 今はメールで済ませてしまうことが多いので また さくらだよりでも書こうかなと 買ってきました。

映画が終わって外に出ると たくさんの人で 賑わっていました。まだまだ寒いので 休日を過ごすにはもってこいの場所です。  一日いてもあきません。  でも、出費も大変ですが…   楽しい休日でした。今日も息子と一緒です。

|

« 息子と一緒に… | トップページ | キムタク  最終回!  と お願い »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

うさ様へ
「華麗なる一族」視聴率すごかったんですね。やはり最終回!! 最後はDVDに撮ったのでまた後で楽しみます。
「アンフェア」 うささんは 今観ないほうがいいかも?です。 胎教によくないかも? 
ゆったり のんびり 過ごしてください。

この便箋で書いていたら 自分へも書きたくなってしまいました。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/03/21 11:23

「アンフェア」私も観たい~。
テレビは先々週からの再放送を時々観ていました。
篠原涼子さん、素敵ですよね~。
ハケンの品格は少しコミカルで、意外な感じでしたが、よかったですよ。

わっ。「華麗なる一族」今テレビで39.3%
の視聴率ですって。すっごーい。

「きのうのおひさま どこいったの?」も「真冬の天使」もかわいい!
探してみます。

私も手紙大好きです。
今の時期はピンクの便箋やはがきがほしくなりますよね。
私はそれに加え、最近四葉のクローバーも買っています♪
昨日はうさぎのはがきを100円ショップで買いました。100円ショップのも案外かわいかったです。

投稿: うさ | 2007/03/20 11:14

てんぴぼし様へ
「アンフェア」 公開されたばかりで観ちゃいました。なかなか思い切って行かないと観れないので…良かったです
「便箋」ステキでしょ?  自分がもらいたいくらいです。
絵本 てんぴぼしさんが紹介してくださっていたのが見つかりませんでした。  また 探してみます。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/03/19 14:47

みみたれうさぎ様へ
うちもよく「ドラえもん」見に行ってましたよ。今は見たいものが結構似ていて よく一緒に出かけます。ミュージカル、プロレス、 能とか幅広いです。まだ彼女がいないので 母で(スポンサーだから)ガマンしているのかも? 上の2人の兄は一緒に出かけたことがありません。一緒に出かけられるうちが 華 です。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/03/19 14:43

みや様へ
ありがとうございます。毎日楽しく過ごしています。
パソコンがこんなに楽しいとは思いませんでした。
もっと早くからやってみれば良かったと思います。 
息子… 自慢です (親ばかですが…) 3人のうち一番やさしいんです^。^

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/03/19 14:37

吹雪様へ
お元気でしたか? ブログが更新されるのを待っています。  指は昨日まで血が止まらず 痛かったです。 吹雪さんのところへ行ってパソコン教わりたいです。  画像の位置がうまく配置できません。どうしたらよいのでしょう?

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/03/19 14:33

『アンフェア』観たんですね~!
私も観たいんですよね。ドラマも見てたし。


便箋♪ステキですね!!
今はメールの時代ですが、手紙ってやっぱりいいですよね。
こんな便箋でお手紙もらった人は、きっとうれしいですね。


投稿: てんぴぼし | 2007/03/19 12:55

いいなあ・・・息子さんと映画。
私もアンフェア観たいと思っていますが、春休みは子供達とドラえもんだと思います。

息子も高校生ぐらいになったら、私と同じ映画が観たくなるかしら?でも、その時に私と一緒に行ってくれるかが問題です。かわいい彼女と行ったりして・・・
パソ母さんがうらやましいです。

投稿: みみたれうさぎ | 2007/03/18 23:13

パソ母さん、なんか毎日楽しく、充実してる!
すごくいいです!^^
この前の記事の息子さんの写真☆
パソ母さんの息子さん!いい子!って感じです!

投稿: みや | 2007/03/18 22:13

パソ母さん こんばんは
指のケガは大丈夫ですか?
最近ご無沙汰している間に、画像が入ってるし
どんどん上達しているようだし、デジカメ使いこなしていますね。
すごい!( ^ー゜)b
お墓参り、畑仕事、映画…それから万表鉄平(笑)
毎日充実しているご様子、すごく刺激されます。
パソ母さんのブログに、元気をもらっていますよ(^-^)

投稿: 吹雪 | 2007/03/18 21:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 息子と一緒に… | トップページ | キムタク  最終回!  と お願い »