« キムタク  最終回!  と お願い | トップページ | 「ぼたもち」  ちょっと失敗作! »

愛車 「バモス」 !!

Photo_21 パソ母の愛車 【バモス】です。

購入して4年目に入りました。走行距離は49000Kmになります。主婦の車としては走りすぎでしょうか? 

免許を取って4台目です。カローラ、赤のアルト、グレーのアルト、そして 「バモス」です。

このバモスは 結婚20周年の時に主人が買ってくれました。アルトも主人が買ってくれたのですが、そのときは ちょっと遠慮して 小さめのアルトにしました。

バモスの時は「自分の好きな車を買っていいよ!」と言ってくれたので 思い切って買っちゃいました。(アルトの倍くらいしたのですが…)

マリンブルーといってとっても目立ちます。始めは恥ずかしかったのですが 今は同じ色が結構走っているので 気にならなくなりました。息子たちが免許を取ったら練習に乗せてもいいという考えもありましたが。

天上が高く 後ろも広いので気に入っています。

Photo_22 先日買った便箋 早速使いました。

昨日北海道の友達から久しぶりに手紙が届き、すぐに さくらの便箋で返事を書きました。

今になって 大雪らしいです。  一足早いさくら便りを出しました。 こちらももう少しですね。東京では「さくらの開花宣言」がでましたから…

|

« キムタク  最終回!  と お願い | トップページ | 「ぼたもち」  ちょっと失敗作! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みみたれうさぎ様へ
今まで スズキばかり乗っていましたが この「バモス」はお気に入りです。 天上が高い 後ろが広い
ちょっと目線が高い みんな好みです。  ただ失敗したのは 年寄りを乗せるのにステップが高くて大変です>。<

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/03/22 12:39

我家もHONDA車大好き!
ステップワゴン、ホビオ、ゼストの3台あります。
その前はアコードに乗ってましたぁ。

パソ母さんの愛車も素敵です。私は日常ゼストを愛用してますが、やっぱり色はブルー系に乗ってますよ!

投稿: みみたれうさぎ | 2007/03/22 10:27

みや様へ
いつも元気をいただくコメントありがとうございます。 とにかく毎日を楽しんでいますよ。(嫌なこともあるけれど 楽しいことのほうが大きいです)

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/03/21 18:51

くるたん家族様へ
久しぶりに暖かかったですね。 次男が免許を取ったのにあまり乗らないので このバモスで運転させました。  慎重過ぎて ちょっとイライラしてしまうんですけど…でも、うとうとしてしまったから 安全運転なのかも??

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/03/21 18:49

なんだか、パソ母さんって本当に素直でいい方!って思いました。この車をみたらなんだかそんな気分になりました。パソ母さんの愛用車だからかな?毎日楽しく過ごしてるパソ母さん、素敵です!^^

投稿: みや | 2007/03/20 21:39

パソ母さん、こんばんは
愛車、きれいな色ですね。
天井が高い車は乗り降りも楽ですよね、きっと。

そう言えば、年賀状とDMを除くとほとんど手紙って届かなくなりましたね。お気に入りの便せんでお友達に書く手紙もいいもんですね。

投稿: くるたん家族 | 2007/03/20 19:13

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« キムタク  最終回!  と お願い | トップページ | 「ぼたもち」  ちょっと失敗作! »