« 初めての デジカメ! | トップページ | モンシロチョウ お目見え!! »

おっきなプリン!

Photo_2 グリコ Bigプッチン プリンです。

普通の プッチンプリンより やはりBigです。 176gです。

Photo_3 Happy プッチン プリン!!  何と400gもある 大きなプリンです。

以前はセブンイレブン限定  今回はローソンで30個限定で売っていました。 Happy パーティー用と書かれていますが 空けるとくずれてしまいます。どう食べたらいいか 迷ってしまいます。

一度には食べきれないので 二度に分けて食べました。容器が10センチくらいあるんですよ。 びっくlりです。

Photo_4 これは 春限定 「桜のモンブラン」です。

桜の花の塩漬けがのっていて クリームにも 桜の香りがします。

ほんのりとした 美味しさです。

甘いもの 大好き パソ母です。

Photo_5 このお茶は 昨日もらってきました。Asahiの 若武者です。お茶の品評会で「金賞」を もらったそうです。

ペットボトルと比べると プリンの大きさが分かると思いますよ。

ほんとにBIGです。

|

« 初めての デジカメ! | トップページ | モンシロチョウ お目見え!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

くるたん家族様へ
ほんとにおっきいい! それに甘いし…でも遊び心でつい買ってしまいました。 焼きプリンのジャンボにほうがいいなあ~

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/03/13 15:04

うさ様へ
ありがとうございます。写真のことまだよくわかりません。 息子先生頼みですので…
「桜のモンブラン」 甘すぎず 中にはあんこも入っています。  ほんのり 桜風味ってところです。
コンビニは新商品が早いので 楽しみです^。^

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/03/13 15:01

みみたれうさぎ様へ
子どもはプリン 大好きですね。 でも これ ほんとに甘い! 家の息子も ペロリ完食です。私は二度に分けましたが もういい!って感じでした。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/03/13 14:57

ヨピ様へ
すっごく大きいです。 それにとっても甘くて…
一度では到底食べ切れません。
あまりの大きさに つい買ってしまいました。 ^^

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/03/13 14:52

酔う様へ
ありがとうございます。プリン 美味しいけど甘すぎるので一人ではとても食べきれません。
写真のサイズのことですが 私にはまだよくわかりません。息子に教わりながらやっているのですが…

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/03/13 14:50

JTrim(ジェイトリム)のソフトをダウンロードすると、画面のサイズを自在にできますよ!!

投稿: 酔うさん | 2007/03/13 12:50

わぁー大っきい!
このサイズは初めて見ましたぁ。
「桜のモンブラン」きれいですね。
桜の香りがするケーキ、おいしそうですね☆

写真の大きさ、たぶんカメラで撮る画素の設定だと思います。
画素の設定を下げると、小さめのデータになるのではないかなぁ?

投稿: うさ | 2007/03/13 09:09

あ~このプリン買ったことあります。
私はプッチンプリン系は食べないのですが、息子が好きで・・・。なんと、一人で全部いっぺんに完食してましたぁ。

投稿: みみたれうさぎ | 2007/03/13 08:09

パソ母さん、おはようございます。
これ、知ってますよぉ〜、ジャンボプリン!
確かに一人では多いし…、一人で食べてもきっとつまんないですね(笑)

投稿: くるたん家族 | 2007/03/13 05:40

私もプリン大好きです~♪
ペットボトルの隣のプリン!凄~~く大きい!!
ビックリしました。初めてみました。
これ一人でスプーンですくって食べたら
お腹一杯になりそう~~^^;
このお茶も美味しそうですね。

投稿: ヨピ | 2007/03/12 21:10

おっきなプリン知ってます。オイラもプリン好きだからたまーに食べますよ!!
美味いですよね!!

ところで写真をクリックすると大きくなりますが、いいんですか!?(クリックしても)
もう少し小さめになるようにしては如何ですか!?
(容量が心配、余計なお世話かな!?)

投稿: 酔うさん | 2007/03/12 19:39

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 初めての デジカメ! | トップページ | モンシロチョウ お目見え!! »