« 「ぼたもち」  ちょっと失敗作! | トップページ | 覚えてますか!? »

※主人が出張~~~^。^

今日から主人が熊本に2泊3日で出張で~す。

羽を少し~~だけ伸ばそうと思っていたら、 何と朝から救急車騒ぎです>。<

義父が1週間前から風邪をひいて寝込んでいました。  咳もだいぶ落ち着き良くなってきているなあと思っていたら、今朝は震えがきてしまい 急遽病院へ連れていきました。  幸いたいしたことが無くて家に帰ってくることが出来ほっとしました。

何しろ高齢(86歳)ですので 主人がいない時に何かあってはと 義兄を頼みいっ緒にいってきました。 救急車に乗るのは初めて!いつもは15~20分かかるところが 6分で着いちゃいました。さすが緊急車両です。  (喜んでいる場合ではないのですが…)

もう家に帰ってきて元気になりました。ZZZzzzzzzzz

今日の予定では お昼まで仕事して お友達とランチの約束をしていたのです。せっかくはねを伸ばそうと思ったのに  残念……でも ランチはいつでも出来るから まっいいか!!です。

主人の出張何がいいかって  「朝 早起きしなくていいこと」 です。 明日は ゆっくり寝ていられます。  ^。^

昨日 先日レンタルで観た「子ぎつねヘレン」 の映画やっていました。  何度観てもきれいな画像に感激です。  北海道は雄大でいいなあ~

|

« 「ぼたもち」  ちょっと失敗作! | トップページ | 覚えてますか!? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨピ様へ
せっかく出張だと喜んでいたのに 明日は帰ってきちゃいます。何ができたんだろう? 羽伸ばせたかな?疑問です。  また次の出張を楽しみにしましょう。
義父へのご心配ありがとうございます。 昨日からとても食欲が出て 寝ていることにあきてしまったみたいです>。<
明日お昼の便で帰ってくるとメールが入りました。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/03/23 19:22

お義父様大したこと無くてよかったですね。
ご高齢だけに心配ですね。

ご主人の出張2日目、ゆっくり休めましたか?
ノンビリ羽を伸ばして下さい。
と言っても2泊3日、すぐ経ってしまいそうですね。

「子ぎつねへレン」観れませんでした。
背景がきれいなようですね、残念です^^;
 

投稿: ヨピ | 2007/03/23 13:11

うさ様へ
ご心配ありがとうございます。
ご両親と離れていると心配ですよね。 時々電話を入れてあげてください。きっと うささんの元気な声を待っていると思います。
私は いい母でも嫁でもありませんよ。普通にしているだけだから…私は義父母たちを大事にしていません。 自分たちの出来ることはやってもらっているし、ケンカもするし…  それが反っていいのかもしれませんが?? 近所で最高齢になりました。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/03/23 12:36

くるたん家族さまへ
義父へのご心配ありがとうございます。おかげ様で落ち着いています。 本人はもう1週間も寝ているのであきたらしく 外に出たがっています。
ほんと「○○さんの嫁さん」です。何年経ってもこれは変わらない見たいです。 義父母達も 娘とは思ってくれず「嫁」としてみていますよ。 まあ仕方の無いことですが…

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/03/23 12:27

お義父さま、お元気になられましたか?
私の父は今年73になります。遠く離れていると心配です。
パソ母さまは本当、いいお母さんでいいお嫁さんなんだなぁ、と私も思いました!
女に産まれ結婚したからには、そうでなくてはいけないな、と反省です。
ぼたもち、おいしそう~。パソ母さまと一緒に作ってみたいです☆

投稿: うさ | 2007/03/22 20:24

パソ母さん、こんばんは
大変でしたね。でも大事に至らなくて本当に良かったです。

ブログ拝見してつくづく思いました。
パソ母さんは,ほんといいお嫁さんだなぁ〜って!!
きっと、ご近所の古老から今でも「○○さんのお嫁さん」って、言われてますよね。
お年寄りがいると介護等で大変ですが、その分、ご主人の出張の時は羽をのばしてください。オトコとして、ちょっと複雑な心境ですが…

投稿: くるたん家族 | 2007/03/22 19:25

みみたれうさぎ様へ
つかの間の休息ですよね。行っている本人は大変みたいですが…
出張大好きです!!
最近はご当地のストラップを買ってきてくれます。
義父へのご心配ありがとうございました。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/03/22 18:59

アクア様へ
出張があるからもっているのかも? 毎日同じ時間に帰って来るというのも憧れちゃいますよ。一緒にご飯を食べたことがないです。
義父のご心配ありがとうございます。 夕飯は食欲が出たらしく 美味しそうに食べていました。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/03/22 18:56

私もダンナが出張に行くと自由になった時間に何しようかワクワクしちゃいますぅ!

救急車騒動、大変でしたね。
うちも17日夜に義母がお風呂あがりに倒れ、大騒ぎ。いつもは冷静沈着の高校生の姪が救急車を呼ぶのに110番してしまったんです!大事に至らなかったので良かったんですけどね。

お義父さま、お大事に。

投稿: みみたれうさぎ | 2007/03/22 14:09

こんにちわ~♪遊びに来ました。(#^.^#)
朝から大変でしたね~。でもお義父さん、大事に至らなくて何よりです。(;^_^A 
ご主人、今日から出張ですか~?う、うらやましい…。うちのダーリンは出張なんて無い仕事の上、毎日毎日寄り道もせずに帰ってきます。たまには晩ご飯、手抜きがしたいよぉ~。(T_T) って毎日手抜きだらけの晩ご飯ですけどね。(笑)

投稿: アクア | 2007/03/22 13:59

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 「ぼたもち」  ちょっと失敗作! | トップページ | 覚えてますか!? »