« ♪今朝はこんな曲♪ | トップページ | 春の嵐 »

ビーチバレー大会

今日は汗ばむような一日でした。

小学校の体育館を利用している団体の親睦のビーチバレー大会がありました。26チーム参加し盛会に終わりました。  うちの 空手のチームは にわかチームなのですが Aチームが5位 Bチームが3位になりました。 私はマネージャーとして参加ですが 楽しい一日を過ごすことができました。  以前は年配の人たちが多かったのですが、今は 若い人たちのチームもたくさん参加しており びっくりしました。 以前はインディアカというスポーツが盛んだったのですが 今やビーチバレーの人気が圧倒的で 若い人たちが増えたのだと思います。  嬉しかったのは親子で参加していることでした。

長男の(23歳)同級生の親子を2組みつけました。 それと 夫婦でやっている人たちもたくさんいました。  親子 夫婦 家族でできるなんて ステキですね。こういう家はきっとコミニュケーションがうまくいっているのでしょうね。

良い一日を過ごすことができました。

夕方 食事の支度をしていたら 今日も 「青春アミーゴ」がかかりましたよ。  偶然に…明日の朝は何がかかるか 楽しみです。

|

« ♪今朝はこんな曲♪ | トップページ | 春の嵐 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みみたれうさぎ様へ
空手やってるというと みんなびっくりしましたけど?  年1回の試験はとても緊張します。 年がいってるからと 大目にみてくれないし… 最後のほうは息切れがしてしまうほどでした。  元気になったらまた始めようかと思っています。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/03/05 19:02

えーっ、40の手習いですかぁ・・・。私、今43歳ですけど空手を始める勇気ありません。パソ母さんは立派です!

ダンナは仕事が忙しくて、現在は道場に年に数回しか行ってません。
初めてダンナに出会ったとき、現役だったのでとにかくすご~い手で私はそればかり気になって見ちゃいました。^^;
最近はあまりやらないのですっかりきれいな手です。
時々息子と公園で練習してますけどね。

投稿: みみたれうさぎ | 2007/03/05 16:09

みみたれうさぎ様へ
え~4段ですか?すごいです。教えているのですか?
私も空手やってました。1級の茶帯です。  初段を取る予定でしたが 足を怪我したり 病気をしたりで取りそびれています。43歳で始めましたよ。楽しかったです。 小さいこと一緒で恥ずかしかったけど…

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/03/05 14:55

ビーチでやらなくてもビーチバレーなんですね。
「うちの空手チーム」ってパソ母さんが空手やっているんですか?
うちのダンナも空手やってます。4段です。

投稿: みみたれうさぎ | 2007/03/05 11:48

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ♪今朝はこんな曲♪ | トップページ | 春の嵐 »