« またまたプロレス観戦!! | トップページ | ついに買っちゃいました。 »

風邪が流行ってます

昨日はあんなに暖かかったのに 今日はまた寒くなり ちょっと体調を崩しています。  

風邪をひいて 咳が止まりません。花粉も重なって くしゃみ、鼻づまり、 鼻水と まるで薬のCMみたいです。

息子のクラスでも インフルエンザの人が出たみたいです。今頃になって 流行ってきましたね。  皆さん 「うがい」 に 「手洗い」 励行しましょう。

明日はまた暖かいと言うし こう変化されてしまうと 着いていけません。

今日は短いですが これでおしまいです。 

|

« またまたプロレス観戦!! | トップページ | ついに買っちゃいました。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

こんにちは。 心配してコメントを入れて下さった皆様 ありがとうございました。 さいわい インフルエンザではなかったので 元気になりました。 ただ、未だに咳が止まらず 特に寝ている時が辛いです。 花粉症も合併しているので しばらくは続くかもしれません。  暖かいコメントありがとうございました。  これからも よろしくお願いします。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/02/23 10:54

パソ母さま、

大丈夫ですか???
20日付けになっているので、寝込んでいらっしゃるのかも・・・
無理なさらず、ゆっくりお休みくださいね。
寝るのが一番!です。腰や背中が痛くなりますが・・・。

ビタミン摂って、たくさん寝てくださいね。

投稿: うさ | 2007/02/22 17:06

パソコン慣れしてない母さん、こんにちは
先日はコメントありがとうございました。
インフル流行ってますよ。娘の中学は月曜日から学年閉鎖です。
この時期は風邪に気をつけないと…ですね。
うがいと、手荒いで予防しましょう。
これからも宜しくお願いします。また遊びにきます。
#くるたんパパ

投稿: くるたん家族 | 2007/02/21 19:26

あらあら。。。大丈夫ですか?
ホント昨日は寒かったけれど今日は暖かで、寒いか暑いかどっちかにしてよ~と言いたいです。

子供達の学校ではお茶うがいをするので、毎日水筒にぬるいお茶を入れて持って行きます。お茶には抗菌作用があるので風邪予防に良いらしいです。

お大事にどうぞ。

投稿: みみたれうさぎ | 2007/02/21 13:52

あら・・・いつも元気なパソ母さんが・・・
昨日、職場の方もマスクしてました。花粉症と風邪とダブルで・・・言ってました・・・

いつも、お忙しくしていらっしゃるので、ちょっと、ゆっくり休んで治してくださいね。

投稿: みや | 2007/02/21 12:14

大丈夫ですか?
昨日と今日の気温の差、相当ですよね。
インフルエンザも凄いそうですよ。
怪しいと思ったら、寝るのが一番!!
よ~~く休んでお大事になさってくださいね。

投稿: ヨピ | 2007/02/20 18:41

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« またまたプロレス観戦!! | トップページ | ついに買っちゃいました。 »