« 天気予報のはずれ?? | トップページ | 今日一日… »

バレンタイン  その後…

昨日はバレンタインでしたね。皆さんはチョコを上げた方が多いですね。 私は息子達にあげました。 主人にはあげません。(糖尿のため…) 前日に生チョコ 昨日はチョコのケーキ みんな私が食べることに>。<

そして、会社では昨日バレンタインにあわせて 「おやつの日」 なんと生チョコのケーキ!

いつもはお休みした人の分はないのですが 今日は取っておいてくれ 帰りにもらってきました。 チョコ チョコ チョコ  あ~もうカロリーの取りすぎ  どうしよう??

それでなくても 正月からお餅の食べすぎで 体重がうなぎのぼり  ここらで本気にならなくてはいけないみたいです。ココログでダイエットに成功した人をみつけたのですが どうも自信がありません。 何でも続けるって大変ですよね。

でも、きつくなったG-パン何とかせねば…  温泉にも行きたいし… どうしよう~~

|

« 天気予報のはずれ?? | トップページ | 今日一日… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みみたれうさぎ様へ
チョコ貰ってきましたか?誰からか気になりました?
若い子でなくてほっとしたのかな?(ごめんなさい)
私は気にしません。まだくれるひとがいるんだ位に…でも 美味しかった^。^

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/02/16 18:12

私は誰にもあげてませ~ん。
ダンナは貰ってきましたよ。
「誰から貰ったの?」と会社の女の子の名前を若い順に言っていったらナント会社で一番ご年配の67歳の方からでした。
私と娘で食べちゃいました^^;美味しかったです。

投稿: みみたれうさぎ | 2007/02/16 12:58

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 天気予報のはずれ?? | トップページ | 今日一日… »