« 祝!祝!祝! | トップページ | 涙! »

息子とドライブ??

今日は息子とドライブです。  と 書きたいところですが、病院までのドライブです。昨年の今頃足の手術をしました。 その後半年は行っていたのですが ここのところ 通院してないので 経過を見せに行って来ました。  経過は良好とのこと  何かあったらきてください。 といわれ  ほっとしたところです。

片道40キロ 往きは2時間半 帰りも2時間くらいかかりました。 運転は息子がしましたが 息子は免許を取ってまだ1年です。たまにしか乗らないので 助手席にいた私は 内心ヒヤヒヤでした。でも 言うと 怒ると思って黙って乗っていました。  あ~肩が凝った!  息子には内緒です。  元々好きで免許を取ったのではないので  向かないのかも知れません。これも内緒。  私は免許歴25年  その間違反はシートベルト未着と信号無視(黄色で入ってつかまりました)の2回です。 その後は模範??のゴールド免許です。 でも、高速が乗れない母ですが…

助手席ではうるさい母です。

|

« 祝!祝!祝! | トップページ | 涙! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みみたれうさぎ様へ
え~自宅の前で駐車違反??うそでしょう
と言いたくなりますよね。 レッカー移動されてしまうとたくさんお金取られますか?
最近は違反してません。運転はお互いに気をつけましょうね!

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/02/12 15:38

告白します。
過去に一時停止不履行、スピード違反、駐車違反で捕まりました。

現在ゴールド免許ではありません。ドライバー歴24年です。

それにしても、去年の9月実家に両親を送り届けほんの一杯お茶を飲んだだけのわずかな時間に、実家のすぐ前の道路に停めた車をレッカー移動されたときはあ然としてしまいました。

投稿: みみたれうさぎ | 2007/02/11 13:06

みや様へ
え~だって 怖いんだもん>。<高速は一度しか走ったことがありません。 まあ乗らなくても済む生活圏なので いいことに…

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/02/11 10:36

息子さんの横でニンマリ乗ってるパソ母さんが目に浮かびます^^
いいですねぇ^^

ところで、信号無視???高速が乗れない???パソ母さん~!だめだめ!^^;

投稿: みや | 2007/02/11 09:39

酔う様へ
そうなんですけど…  でも黙っているのも辛いですよね。自分で運転したほうがどんなに気楽か?  でも、ガマン ガマンの母でした。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/02/11 08:59

アハハ助士席にのると、どうしても黙っていれないのは、うちの
かあちゃんと一緒!!
でも、乗ったらもう任せるしかないのも助士席ですよ!!

オイラ今年の更新でゴールドが変わっちゃいます。トホホ

投稿: 酔うさん | 2007/02/11 07:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 祝!祝!祝! | トップページ | 涙! »