« 今日もあったか! | トップページ | 返事をしましょう。 »

今日も見ました。

今日も見ました。あの 電線にぶらさがっている人たちを。送電線の点検をしてくださっているのです。 今日は6人くらいでやっていました。あのゴンドラ結構移動が早いんですよ。大変な仕事です。

昨日は息子が具合が悪く 行きつけの病院へ行ったのですが ここでもすごいものを発見!体温計なのですが 身体に触れずに体温が計れるのです。 赤外線スコープみたいなのをおでこに向けると ピッピっと でてしまうんです。 えっと あっけにとられてしまいました。それにノロウィルスの検査も5分でわかってしまうのです。 びっくりしました。 息子はノロウィルスではなかったので ほっとしましたが…

ここ3.4日暖かかったので 外仕事が捗りました。少し疲れましたが。もう花粉も飛び始めているみたいですね。 私は 花粉症と 温度差によるアレルギーを持っています。これからの季節は悩みの季節です。>。<

|

« 今日もあったか! | トップページ | 返事をしましょう。 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みや様へ
いつもすぐに情報をいただきありがとうございます。 早速ブログ見ました。「爪もみ」聞いてはいましたが こんなにたくさん効能があるんですね。 やってみます。みやさんのブログはすごいですね。情報がいっぱい!どこから仕入れてくるのでしょう^>^

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/02/02 13:59

パソ母さん、だまされたと思って私の記事の
「爪もみ」http://s-pice.cocolog-nifty.com/blog/2006/09/post_bac0.html#comments を試してみて。

私は かれこれ、2年続けてます!風邪もひかないし、なんか体質か変わった気もする。。。花粉症も、ずっと悩んでいたのだけど、昨年からはなかったよー。でもこれは、爪もみと関係ないかも・・・個人差はあるけど、やってみる価値はありますよー

ただ、毎日、続けなくてはだめよ~!一時期悪くなる場合もあるけど、それはよくなるための生理的反応みたいなので気にしないでね。

投稿: みや | 2007/02/02 09:56

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もあったか! | トップページ | 返事をしましょう。 »