« 感動したこと。 | トップページ | 風邪が流行ってます »

またまたプロレス観戦!!

今朝は朝から雨でしたね。 東京マラソンも 雨で大変でした。 9:10のスタート見ました。3万人は凄いですね。 カッパを着ていた人が多かったので 白い波が動いているようでした。 午後からは 今年2回目のプロレス観戦です。

両国で 新日本プロレスの試合がありました。 前回は 初めてでビックリしたけど 今日は、楽しめました。  国技館は段々になっているので 人が重ならず楽に観戦できました。前回の東京ドームは 平坦で人が重なってしまい 見るのにとても疲れました。

今日は とてもいい試合が多く 力が入ってしまいました。  長州力 や 越中詩朗 など50代半ばの人が頑張っている姿には 見ている私たちが元気をもらいました。

最後のメインイベント 棚橋弘至 VS 金本浩二は とても見ごたえがありました。 あの雰囲気はあの場所でしか味わえないものです。  とっても感動」しました。  今日は流血試合がなく ほっとしました。  すっかりプロレスにはまってしまったパソ母でした。 

帰りに寄った 回転寿司は悲惨でした。 乾いて干からびた寿司が何度も目の前を通り過ぎ 注文するとネタぎれ… 忘れた頃にやってくるといった 悲惨な回転すしでした。 自棄酒にビールを2杯も飲んでしまいました。  せっかくいい気分だったのに 最後がちょっと 残念でした。  やはり力が入って肩がこりました。

|

« 感動したこと。 | トップページ | 風邪が流行ってます »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

ヨピ様へ
ほんとにいい試合を見て満足顔で帰ってきたのに残念でした。 美味しいものなら 太ってもしかたないか?と思うのですが あのカラカラに干からびたネタでは ショックでした。 やはり行列を見て入らないといけません。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/02/20 14:47

プロレス観戦、じっくり良い試合が見れて良かったですね。
ますます嵌りそうですね^^

その後の回転寿司は、酷いですね。
ヨピがいつも思う事・・・「不味いもので太りたくない!!」
そんな酷いお寿司なんて…パソ母さん、板さんに一発ワザかけてやればよかったのに~~!

投稿: ヨピ | 2007/02/19 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 感動したこと。 | トップページ | 風邪が流行ってます »