« プロレス観戦!! | トップページ | 遅くなりましたが… »

「マグロ三昧」??

昨日、今日とプロレスを見て来た後遺症??力が入りすぎたのか 背中が痛いし、首は痛いし  ふぅ~疲れた。

一日冷たい雨が降っていたので 今日は息子たちのアッシー君をし プロレス観戦で見られなかった「マグロ」を5時間見ました。豪華キャストでついつい見入ってしまいました。ドラマが始まる前に特番で撮影の様子や石原軍団の様子などを見ていたので あ~ここはこういう場面だったんだとか  見所がありました。  よく大間のマグロの1本釣りとか見ていましたが  大変なんですね。命がけです。大間のマグロはなかなか私たちの口には入りませんが、このドラマを見て生きることを教わった気がします。

ココログ上で見つけた さゆぽんさんという方が テレビ朝日の前にマグロのツリーを作ったというのでそれも見てきました。すごく高くてきらきらマグロがいっぱいついていました。   

|

« プロレス観戦!! | トップページ | 遅くなりましたが… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« プロレス観戦!! | トップページ | 遅くなりましたが… »