« | トップページ | 「マグロ三昧」?? »

プロレス観戦!!

凄い!凄い!凄い!  初めてのプロレス観戦行って来ました。東京ドームいっぱいの観客、凄い音響、レスラーへの声援、もう 圧倒された4時間でした。

タッグあり、6人、8人、10人タッグと誰と誰の試合がいきているのかさえわからなくなるほど…やはり流血戦がありました。間近にみたパソ母は興奮しました。

最初の試合はショウー的なものがあり 笑いながら楽しめたのですが、 さすがにベルトがかかったタイトル戦は緊張感があり 見ていて疲れました。4時間はあっというまでした。息子も満足できたようです。  それにしても女性がとても多かったです。今プロレスこんなに人気があったのかと思わされた一日でした。

|

« | トップページ | 「マグロ三昧」?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

てんびぼし様
お久しぶりです。プロレスのリングそばでは見られませんでした。でも、投げられたり、たたきつけられると まるで雷が落ちたような音がしました。とにかく、会場の雰囲気がすごいです。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/01/06 19:41

今年もよろしくお願いいたします。
パソ母様はアクティブですね!ステキです。
プロレスって、生で見るとすごそう。。。
ところで、あのリングの床って、どうなってるんですか?
テレビで見てると、ボヨヨンってなってる気がするのですが。

投稿: てんぴぼし | 2007/01/05 22:05

S・S・S様
えっ 空手されていたんですか?  実は私もやっていたんですよ。(内緒なんですが… 息子が始めた時(小2)やっている間ずっと待っていて見ていました。その時、先生が「お母さんも一緒にやっちゃえば!」の一言。  その気になってはじめちゃいました。1級までいき、初段の試験を受けられるまできているのですが、怪我をしたり、病気をしたりで  未だに1級のままです。 プロレス たまにはいいですよ! たまにではなくなるかもしれませんが^。^

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/01/05 20:39

酔うさんへ
私もとりこになってしまうかも?? 一万円奮発したかいがありました。 息子がDVDを買いあさり毎日見ているので ついひきこまれました。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/01/05 20:28

ヨピ様
やはり生は凄い!あの音響の中に浸かっていると始めは頭がガンガンしていたのに 慣れると快感になっているのは怖い。
テレビは試合のとこしか映さないので あの場でしか味わえない雰囲気です。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/01/05 20:24

 プロレス観戦ですかぁ~♪いいですね☆僕は以前空手をやっていました。僕は北海道釧路市に住んでいるのですが、釧路市のプロレス団体のプロレスラーのたまごに空手を教えていたことがあるんです^^

 そのときに、練習風景を見たり、試合を観戦したりしましたが、本当にすごい迫力ですよねっ!気分がスッキリするような気がします(*^ー゚)b

投稿: S・S・S | 2007/01/05 16:52

最近のプロレスは確かに女性が多いですね!

オイラもみちのくプロレスをたまに見に行くけどかなり女性ファンが
多いです。

ショーなので楽しめますもんね!!

投稿: 酔うさん | 2007/01/05 13:40

プロレス観戦、凄い!
良かったですね。やっぱり生は違うでしょうね。
母さんは、結構勇気がありますね。
私は、流血モノはちょっとダメかも・・・
テレビ観てても悲鳴を上げるので、
家族から「うるさい!」とクレームされてます。
でも今、K-1だとかの実況見てても女性が多いですね。


投稿: ヨピ | 2007/01/05 13:29

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« | トップページ | 「マグロ三昧」?? »