« 遅くなりましたが… | トップページ | 仕事始め »

2ヶ月たちました。

今日は遅い年始に行って来ました。いつもお世話になっている叔父さん。足が痛くて 今度は腰も痛くなって家の中でもつえがないと歩けないとか…辛いですよね  痛いとこがあるというのは。

今日でパソコンを始めて2ヶ月です。色々な人のブログを見ていると 時間の経つのを忘れてしまいます。30分くらいで終わっていたのに今では1時間以上パソコンに向かっています。自分でも信じられないくらいです。 たくさんのかたと知り合いになれ 勉強させていただいています。  続けていくことの大変さをみやさんに教えていただきました。

これからも楽しみながら続けて行きたいと思います。

|

« 遅くなりましたが… | トップページ | 仕事始め »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

いつもありがとうございます。本当に続けるのは大変なことですね。目的?私は何のためにやっているのだろう!? パソコンに慣れるために始めたのですが、慣れるだけではだめですよね。日々勉強のためかな? でも、まだ息子に支えられてのパソコンだから自立のためかな>。<

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/01/09 18:01

どんなことでも続けていくにはそれなりの強い決意と信念が必要ですよね☆あとは、なんのためにそれをしているのか・・・という目的が明確になると、続ける意欲がわいてくると思います♪僕もたくさんのブログ仲間に支えられ、いろいろなことを教わってココまできました。みなさんに感謝しています^^もちろんパソコン慣れしてない母さんにも感謝しています(*'∇'*)

投稿: S・S・S | 2007/01/09 14:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 遅くなりましたが… | トップページ | 仕事始め »