« 三が日 | トップページ | プロレス観戦!! »

おはようございます。

今日は午後から出かけるので朝早くから、パソコンに向かっています。  子どもとプロレスを見に行きます。どうしても生で見たいと!!(本当は 私が見たいのかも!?)   子どもの為ならパソ母はどこまでも行くのです。(甘いかも??)  血を見て興奮してしまうかも?

実況は明日のブログで…

(今日書かないと三日坊主になってしまうので、今年はなるべく空けないで続けたいと思っています。)

|

« 三が日 | トップページ | プロレス観戦!! »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。みや様
プロレス興奮しました。楽しかったです。
12月29日のコメント読ませていただきました。私にまで暖かいコメントありがとうございます。まだまだわからないことばかりです。いろんな人達と出会って勉強していきたいです。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/01/05 10:18

あはようございます。プロレス如何でした?先日は、あたたかいコメントありがとうございました。これからもよろしくお願いします。
ところで、パソ母さん、私のブログの12月29日の<皆様、ありがとう>を読んでくださいね~あれ?読んでたりして。。^^;

投稿: みや | 2007/01/05 09:36

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 三が日 | トップページ | プロレス観戦!! »