« 一分(いっぷんじゃないよ) | トップページ | »

三が日

今日は正月らしくのんびりできました。午後は暮れに録画した「小田和正のライブ」を見ました。 あまく せつなくとてもいいライブ。あの場所で聴けていたらなあ~と残念!!

小田さん 60歳になるというけど、年を感じさせない歌にほれました。いろいろなゲストが来ていましたが、その中で「いきものがかり」という若い人たちの 「SAKURA]という歌がとても良かったです。

いろんなジャンルのゲストが来ていましたが、どのゲストともマッチしていい雰囲気でした。そこが、小田さんの魅力でもあるのかな??

私の20歳のころを思い出して 懐かしい時間を過ごすことができました。今年は是非生を見に行きたいです。

|

« 一分(いっぷんじゃないよ) | トップページ | »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おはようございます。
ヨピさんも大好きですか。良かった!!いいですよね。思わずうっとりです。
同じ世代なのでしょうか? あっでも、小田さんのファン層はひろいからなあ~

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/01/04 08:19

こんばんは~。
小田和正、良いですよね~☆私も大好きです。
ライブ行って見たいです!え~もう60歳でした?
あの高音、変わりませんね。
胸がきゅんとする切ない歌声!私は「言葉に出来ない」が一番好きです。

投稿: ヨピ | 2007/01/03 21:45

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 一分(いっぷんじゃないよ) | トップページ | »