« 今年もよろしく!! | トップページ | 三が日 »

一分(いっぷんじゃないよ)

今日は『武士の一分』の映画を観て来ました。キムタクは何をやってもカッコイイのですが、武士の役も良かったです。  年末にやっていたドラマ「GOOD LUCK」の再放送を見ていましたが、あれも良かったです。どうしてこうもはまってしまうのでしょう? 

「武士の一分」は夫婦愛の物語でしたが、こうも相手のことを思いやる姿に感動しました。  「一分」って プライドと言うか こだわりと言うかその人の ひとには譲れない信念とでもいうのでしょうか?  いろいろ考えさせられました。  さて自分の「一分」は?*?

今のところ分かりません。  これから考えていきたいと思います。

|

« 今年もよろしく!! | トップページ | 三が日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

◇S・S・S様
早速のコメントありがとうございます。うれしいです。何を書くかわかりませんが よろしくお願いします。
キムタクのファンは年齢関係ありませんよね。7歳のお嬢様から〇才のおばさんまで…いいものはいいのですから^。^

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/01/03 09:56

◇みやさま
おめでとうございます。若い時のキムタクはあまり興味がなかったのですが、今はいいですよね。レーサーの役をやったあたりから はまりました。華麗なる一族 楽しみです。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/01/03 09:44

 初めましてS・S・Sです^^先ほどはコメントいただきまして、ありがとうございます☆とっても嬉しかったです♪

 ヨピさん&みやさんのブログでは、コメント読ませていただいてました^^

 『武士の一分』観てきたんですか?僕も観たっかったんですよ^0^なんとウチの長女がキムタクの大ファンなんです!7歳なのにキムタク・・・^^;

 う~ん。。。僕の「一分」は何だろう・・・僕もこれから考えてみます(*'-'*)

 

 

投稿: S・S・S | 2007/01/02 23:29

年末に再放送していた、キムタクの「GOOD LUCK」録画して、夜中に見ました!
最高ですよね~^^何をしてもカッコイイ!

投稿: みや | 2007/01/02 21:10

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今年もよろしく!! | トップページ | 三が日 »