« ペットボトルのおまけ?? | トップページ | 今日はおやつの日 »

あったか~い!

今日は暖かい一日でした。3月の陽気だとか…久しぶりに外仕事をしました。疲れたけど とても気持ちがよかったです。土に触れると癒されますね。

寒くても植物たちは元気です。 特に根の張り方が違います。夏場だったらすぐに抜ける草も 今はかなり力が要ります。深く深くと地底に向かっていってしまうんですね。3時間なのに疲れました。

今年はかなり暖冬のようで、昨日の新聞にも 雪祭りをするのに雪がないとか? 降ってもらわないとこまるところもあるし、 降りすぎても困るし、 人間は身勝手ですね。

 

毎日 少しずつ

それがなかなかできねえんだなあ    みつを

日々反省です。  昨日のDVDは[ガメラ」を観ました。  怪獣物も好きな母です。

|

« ペットボトルのおまけ?? | トップページ | 今日はおやつの日 »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

酔う様へ
ほんとにあったかくて…つい仕事が捗ってしまい やりすぎました。>。<
ここ3日続けて暖かいです。 会津に叔父さんがいるのですが、今年は雪かきをまだ3回しかやっていないらしく とても楽だと言っていました。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/01/28 17:36

みや様へ
ほんとにあったかくて…ちょっと薄着であせをかいたら 風邪をひいたかも??くしゃみが止まりません。 今日は早めに休みます。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2007/01/28 17:32

昨日は仙台も暖かでした!
この時期に白いものがないっていうのも何か変な感じです!
草取り3時間は誰だって疲れますよ!
あまり無理なさらないように!ご自愛ください。

投稿: 酔うさん | 2007/01/28 11:39

ひんと!暖かかった!
なんだか、冬がないみたい・・・
ロングのダウンコートも出番がないよー!

投稿: みや | 2007/01/27 20:15

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« ペットボトルのおまけ?? | トップページ | 今日はおやつの日 »