« 12月です | トップページ | 今日は満月!!?? »

3日です

もう3日です。早いなあ~あっという間にクリスマスがきちゃうんです。あれもやろう、これもやろうと、走り回っています。(先生じゃないのに…)  今日は畑仕事をしてきたら、手がガサガサです。  秋植えのじゃがいもを掘って  ヤーコンを掘って 草取りをして  ちょっと疲れたなあ~。  疲れたは私の口癖だ。毎回書いてるよね。  みんなも疲れてるのに  ごめんなさい。 

でも、ブログを見ると疲れが吹き飛びます。コメントを読むのが楽しいし、クリスマスのディスプレイは見られるし・信州の写真もステキです。家にいて旅行をしているみたいです。 

さあ!明日もがんばろう

|

« 12月です | トップページ | 今日は満月!!?? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>>うさ 様
いつもコメント入れてくれてありがとう!
どうも疲れた~は口癖で…なるべく使わないように気をつけようと思います。
ブログペットは、よくわからないので息子に入れてもらいました。
ストレスはあまり溜めないようにしましょう。お金はたくさん貯めてもいいですから…(^。^)

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2006/12/04 19:43

こんばんは。
週末からバタバタしていて、やっと今読ませていただきました。
「みんなも疲れてるのにごめんなさい。」だなんて、ブログなんですもん、疲れたーって書いていいと思いますよ・・・なんて優しいお気遣い、っと思ってしまいました。
私も最近、口癖です。主人は私より疲れているので、言わないようにしようと思うのですが・・・なかなか。
疲れは精神的・肉体的など、色々ありますし、一概に比較ってできないですよね。
私は、、、ストレス溜まってしまってます~。( ´ー`)フゥー...
ペット始めたんですね!
ぱん吉くんに、「びっくり♪」って言われました。カワイーですね。


投稿: うさ | 2006/12/04 17:47

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 12月です | トップページ | 今日は満月!!?? »