« 久しぶり! | トップページ | 3日です »

12月です

12月です。早いですね。なんか12月って聞いただけで 気せわしくなっちゃいますね。大掃除のことや障子張りのこと、…今日は、とても暖かいので初めに網戸を洗いました。それと、窓掃除、部屋の掃除と、ちょっとやりすぎかな??   半日で疲れた。  明日は資源回収もあるし、   やはり12月は忙しいです。

街の中は、クリスマスのイルミネーションが始まりましたね。家の庭に飾り付けてあるのを、あちこちで見かけます。毎年楽しませていただいてる家があります。テレビの取材が来るほどではありませんが  とてもきれいです。  皆さんの近くにもありますか?

テレビでやっているのは、家まるごとですよね。電気代が大変だろうなあ~

|

« 久しぶり! | トップページ | 3日です »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>てんびぼし 様
もう3日です。12月は一日一日がとても早く過ぎていくような気がします。
私の場合は、やることを全部書き出して やったらチエックしていかないと 仕事が終わりません。  慌ただしいですよね。
クリスマスのイルミネーション探しは つかの間の休息です。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2006/12/03 18:49

こんばんは☆
早いですね。もう師走だなんて。
イルミネーション、私の住む町でも見かけます!職場の前の緑地帯のベンジャミンに、毎年、12月になるとイルミネーションが点灯されます。
民家でもちらほら見かけますよ☆

私も、この荒れ果てた部屋を大掃除しなくては。。。((((@ A @;)
ゴミってなんでこんなに出てしまうんでしょうか。。。はぁ

投稿: てんぴぼし | 2006/12/02 22:18

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 久しぶり! | トップページ | 3日です »