« 今日もドラマ??? | トップページ | ドラマが終わって… »

今日もドラマ???

昨日は「14才の母」でした。現実的にはあり得ない話かもしれませんが、赤ちゃんも退院し新しい明日を歩き出すと言う話でした。でも、命と言うものを考えさせられたとおもいます。

今年を表す文字にも「命」が選ばれたように、今年は本当に大変な年でしたね。自殺や殺人 どれだけの人が亡くなったのでしょう。  生きたくても生きられない人もいるというのに 悲しいですよね。 もっと「命とは?」と、真剣に考えるべきですよね。

今日のドラマは「Dr.コトー」です。  これも命のテーマです。今日は彩佳の乳がんの手術です。他人事ではありません。助かってほしいと願っています。10時からのドラマの前にやることは終わらせてしまいましょう。

|

« 今日もドラマ??? | トップページ | ドラマが終わって… »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

みや様  こんばんは。
なかなかはまるドラマってお目にかかりませんよね。そんな中今回は3つも見てしまいました。  もう1月のドラマの予告してますが いまいちピンとくるものがありません。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2006/12/22 17:47

パソ母さん、こんにちは。
14才の母、見てなかったのですが、TVをつけたら、たまたま、最後のシーンが映って、パソ母さんの言ってたドラマだ~って思いました。^^
私がはまったのは、「結婚できない男」です。阿部寛主演でいい味だしてましたよ~久々に笑えるドラマでした。^^

投稿: みや | 2006/12/22 11:59

おはようございます。ヨビ 様
ドラマ 終わってしまいました。昨日不覚にも最後の5分寝てしまいました。きずいたらエンディングが流れていました。>。<

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2006/12/22 11:16

おはようございます。
Dr.コトーも終わりましたね。寂しくなりました。今朝は、寝坊しないで起きられましたか?

投稿: ヨピ | 2006/12/22 08:53

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今日もドラマ??? | トップページ | ドラマが終わって… »