« 今週のドラマは!?!? | トップページ | 今日もドラマ??? »

今日もドラマ???

昨日のドラマ良かったです。輝明君 自分の行く道を見つけて前向きに生きていく姿に感動しました。 ドラマなんだけど、ああいう人を知っているので 他人事とは思えませんでした。 今日は「14才の母」です。  現実的にはあり得ない話かもしれないけど、これも途中から見入ってしまいました。 命というものを考えさせられました。 あの赤ちゃんはどうなってしまうのでしょう?

我が家の夕飯はとても早いのです。基本的に暗くなったら夕飯です。祖父母がいるのですが、寝るのが早くそれに合わせて夕飯が早くなるのです。だから私たちにとっては寝るまでの時間が長く パソコンをしたりドラマを見たりと 時間がたくさんあるのです。

今までは、受験生がいて塾の送り迎えがあり ドラマの余裕などなかったのです。やっと自分の時間です。楽しまなくちゃ(^。^)・

|

« 今週のドラマは!?!? | トップページ | 今日もドラマ??? »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

>>ヨビ様
あら、同じドラマを見ているなんてうれしいです。今日はどうなってしまうのでしょう?
あっという間の1時間ですよね。(今日は拡大版ですが)

明日の朝がつらそう(>。<)

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2006/12/21 19:28

>>てんぴぼし様
ありがとうございます。でも見たいドラマは今日で終わりです。残念!! 年末は落ち着かない番組ばかりであまり好きではありません。

投稿: パソコン慣れしてない母 | 2006/12/21 19:25

こんにちは。
母さんは、お忙しいのにゆったりとした時間が有って良いですね。ドラマは観始めると毎回楽しみですよね。
私は今Dr.コトー、今日あります。中島みゆきの主題曲も好きだし、風景・登場人物が魅力的です。

投稿: ヨピ | 2006/12/21 11:12

母様こんばんは☆
きっと一日中忙しくしているのでしょうね。
夜は、ゆっくり自分の時間を楽しんで下さいませ(*^v^*)

投稿: てんぴぼし | 2006/12/20 22:49

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 今週のドラマは!?!? | トップページ | 今日もドラマ??? »