« 進んでます 大掃除 | トップページ | 納会おわる »

うっ寒い!!

今日は朝から雨が降り出し寒い一日です。  昨日は会社の忘年会がありました。久しぶりに参加しました。総勢50名はいたと思います。料理も美味しかったですよ。(本人負担は1000円)です。くじびきでは、肌水があたりました。じゃんけんゲームは負けてばかり…でも、楽しかったです。 パートさんあってのわが社 男の人たちは ビールを片手におしゃくをしてまわっていました。  美味しいビールでした。また明日からがんばろうという気にさせられました。  明日は空手の納会です。また飲めるんです^。^

|

« 進んでます 大掃除 | トップページ | 納会おわる »

「日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




« 進んでます 大掃除 | トップページ | 納会おわる »